

今日のSoDは落とされまくりました^^;

クラメンの蘭さんがレベル80クエストということで、支援やりまっしょい!ということになり、SoDをやってみたのですが、なんと
4回連続で4R進出直前に落とされてしまった><
蘭さんも落とされてしまったようで^^;いやはやなんとも・・・
5回目には何とか通信速度落として最終Rまではいけたのですが、個人的に消化不良!!
ということで、アイス1で暴れてきました!途中でクスイさんも参加^^
ドロップはまぁそんなに出なかったな^^;
ちなみにアイス1はアイス2に比べてMOBがやわいこと、マップの西側は単沸きポイントが多いことから、ソロでやるには狩りしやすいかもです^^
ただどうがんばっても確実に囲まれます!常に逃亡の準備が必要ですねw
時には逃げるのも手^^(あくまでもトレインしないように!)

クスイさんが放置寝した後フェルムの心臓にてソロでソロソロ?っとやってましたら、もち豚さんがソロ狩りしてましたので、初PTやってみました^^
運良くステージが空いていたので、そこで30分ちょっと^^
T2狩り!
やっぱりPTってうまい!うますぎる!
ところで今日PTして思ったのですが、ブログにリンク貼ってる方で情報交換とか時間合えばPTやってみるとかいいかなぁと^^ いつものごとく単に思いつきなんですが^^

話は変わりますが、今日のスイカ!
青POT4連荘・・・orz
たるんでるからって、気力注入ってかぁ?気力振り絞れってかぁw ヽ(´o`; オイオイ
・・・スイカだけにSUICA買ってこないと・・・ (-_-;)(;-_-) チガウチガウ
・・・酢烏賊食ってやけ酒! ぐびぐび^^ ・・・・・・クドイカw

今週末はまた留守にするので、ゲームは来週の平日からですね^^;
最近いろいろなにかと忙しいのがなんとも・・・
でもブログはいろいろ書いていきたいと思いますので、これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
ではまた^^

メンテ長かったですね^^;

もう繰り返しメンテするのやメンテとは 別に思わなかったが^^
あ 別に聞いてないっすか^^; 失礼しました^^

さて今日はINして早々L1PTのお誘いありまして、いってきました^^
青POTの都合で1回のみでしたが^^ しかも装備までいただいてしまった^^;
感謝感謝!今日誘ってくださった皆さんまたよろしく^^(SS撮ってなかった><)

その後ガチャで出すぎたマナリデュース使ってフェルムの心臓にて青集めしました^^
その途中でクラメンからSoDやらない?とのお誘い^^がんばってきました^^

今日はメンテの影響もあってそんなにできなかったなぁ^^;
運営いろいろ大変でしょうけどがんばってほしいです!

そろそろ9月になりますね^^ 今年もあと4ヵ月かぁ・・・ 早いなぁw
ゲームはもちろんですが、いろいろ今年はやってみたいことがあって、もゃもゃ考えているうちに時間だけが過ぎてしまいますね^^;
とりあえずジャズフェスなどは3回行けたから良かったものの、メタボ対策のマラソンはこれからなんですよね^^
風邪ひいてからセキが抜けなくて練習サボるようになってしまって・・・
強い意志持たないとですね! 反省反省w

ではまた^^

プリ以外のゲームについてカキコしてみる^^

プリストンテール以外にもたまぁに気分転換にPCゲームをやったりしてます。
代表的なのが、「洞窟物語」「Ruinas of Last Kingdam(通称Rol)」「Almagest overture」で、
どれも神ゲーと称されているゲームナノダ^^

なぜこの話題をするかというとですね、久々に「Almagest overture」の製作者サイトをみてみるとね、
「Almagest?」の開発報告!なるものがありましてね、これまでのゲームでもクリアの条件によってエンディングが変わったり、特定のイベントが発生したりとかなりヤヴァイ出来だったのに、さらにストーリーの内容を濃くしてリリースの予定というから(ノ゜?゜)ノびっくり!!

もう今後のバージョンはリリースされないとあきらめていたのですが、もし新バージョンが出たらそっちに入り浸ってしまうでしょうね^^;
シェア版のようですけど、シェアでも絶対買い!(もともとがかなりイイゲームなので)

他にもいろいろありますが、上記の3つのゲームはオススメです!(Rolは一部シェア版あり)
それにしても、どのゲムもどっちかというとシリアスな内容だな^^ 人気のあるゲームは一定の傾向がありそうですね^^

Lv96+3000M強^^;(19%強) 遅かったから心臓で暴れて終わりです^^; スイカ渡しても青ばっかりって><
明日もがんばるさぁっと! ではまた^^

あせってはだめですね^^;

というのはですねぇ。今日はINして早々クラメンがジェラ売ってましてねw
さらにね、NのD鎌も3Mで売ってましてねw
両方買って手持ちのジェラも使ってリスペしてみたんですが、結果は見事Nのまんま!
ということであせってはだめですねぇ^^;
さらに後の話がありましてw そのあとスイカでジェラゲット!
そういうもんですね^^; 先走った結果裏目に出てしまいましたよっとw

さてゲームでは今日もフェルムの心臓が混んでたからアイス1、2でがんばってみました。
狩りが終わったあとちょっとだけ休憩してマッタリチャットしているうちにエンジェルさんがレベル85に!
INしたマスターのクスイさんと一緒に心臓ツアーしてきました^^

ちなみにちょこっとだけ露店売りしてみましたが、価格が大暴落のようです^^;ジェラも皆さん出しているようで、以前よりかなり安く売られているようです。
青新も変わらず大暴落してますね^^;

リングなくなった貧乏Pとしては格安で売られてる青はありがたいんですけどね^^
イベント終わったらまた価格高騰するんだろうなぁw

さて明日もまたあせらず地道にがんばるか!
ではまた^^

またゲーム以外のことでも^^

先日22日(土)に室蘭ジャズクルーズというイベントがあって、観にいきました^^
前にも書いたかもですが、ジャズを聞き始めて20年近く経ちます。
昔からはやり物は苦手で^^; インスト物がすきなんですよねぇ^^ 楽器の音が好きというかねw

で、昔からジャズ聴いてると言っておきながらそのイベントのトリを勤めたマンハッタンジャズクインテットというバンドのことはまったく知らなかったわけです^^;
しかしでも!すごかった!!久々に音楽聴いて鳥肌立つくらい感動しました^^こういうの何年ぶりくらいかなぁ?
ライブは生音で演奏が聴けるというのもあるのですが、そのバンドがいままで知らなかったということがね。いままで無知だったなぁということがクヤシィ!

それにしても不況の影響かな?だんだんジャズのイベントが減ってきてさびしい限りです^^;
ファンとしてはがんばってほしいんだが^^

さてゲームですが、日曜遅くからぼちぼちやってみましたがアイテムはさっぱりでした^^
後半クラメンのタイフーンクエ手伝って終了しました^^

レベル97まで@3220M(約@87%) ではまた^^

さっきはカタイ話書いてしまったので、今度は製作の話です^^

さて製作ですが、1回目失敗したものですので、材料集めにいそしんでます^^
でもまた失敗したらなぁ^^; 公式BBSでも成功例ないなぁと思ってもやもやしてましたが、先日L1PTに参加させていただいたときに何気に「製作って成功するのかなぁ?」と話を振ってみたところ、成功した話を2つ聞けました^^

現在公式ブログでも確認できている失敗例は5件とすると、
2/7×100(%)=28.5%
ということになるのかなぁ?

確認できてない部分もあるから、一概には言えませんが、成功することもあるということだけは確認できたわけです!
でも時間と労力考えたらやっぱし片手間に狩りして材料がもし揃ったらそのタイミングでということになりそうですが^^;

今日は徹夜だ^^; 22日は実は出かけなきゃなので不眠でバスに乗るわけですが^^;
都市間バスは実は気楽で、終点乗り過ごすこともないし、座ったら即効で寝れますので、苦ではないですね^^
あとは風邪ぶり返さないように気をつけないと^^

レベル97まで@3332M(90%弱) 長いなぁw
そろそろアイスも普通に狩りできるようになったので、狩場マップとかいろいろ書いてみたいですねー^^
いずれやってみたいと思います^^ ではまた^^

たまにはゲーム以外のことでも^^

自分はタバコをやめられない人間です^^
いきなりなにを言ってる!とか言われそうですが、最近の記事で和田アキ子が禁煙1周年達成ということで、本も出版するそうです^^
その握手会のときにある方の薬物についてもコメントしているそうですが、それはあえてスルーします^^
他のブログでも言及しているしね^^

あえて言うと自分も弱い人間で、たまには酒に逃げたり、気分転換にタバコ吸ったりします。
そういう自分も「タバコやめる!」と言っては1時間後に「やっぱりやめたw」といってタバコ吸ってたり^^;
意思が弱いですねぇ^^; いろんなブログで「あんたが言う筋合いじゃない」とか、「共感できる」とかいろんな意見があるようですが、やめられない自分としてはすごい!ということなんですけどね^^

そうは言うものの、仕事中ではタバコは吸ってないんですよね^^ 今じゃ吸えるとこはないですし^^
でも自宅に帰ったら元取るくらいの勢いで吸ってしまうんだよなぁ^^;
やめたい!と思いつつもやっぱり吸ってしまうんだろうなぁw マラソン仲間には「まだやめてないの?」と言われてますが^^;

いずれにしても吸わないことに越したことはないですが^^;
・・・以上酔っ払いのたわごとでした^^ ではまた^^

クリスタルがたまってきたなぁ・・・ ということで^^

今日は最初サブキャラの寒吉(F、レベル65)をやってきました。
ちなみに寒吉はサムキチといいましてね。リアルでよくダジャレを言いまくってるものでね^^
前の職場でサムキチ(ネタが寒いということで^^;)と言われてた時期がありまして。
それで命名しました^^

C&Cメディア時代ではレベル60まで上げて3次転職まで終わってたのですが、たまにクラメンやフレのレベル上げ要員として起動してました^^いまはサブMgに先を越されてしまった状態ですが^^;
でもたまーにFは貴重です^^ Pはスキル連発してナンボですけど、Fの場合はフウィフトアックスがあって、すでにレベル10にしているのもあってスキルはまったく使いません^^
チャットしながらでも楽にできるのがいいところですね^^
ということでクリスタル浪費!それにしてもマーベルクリスタル2個使ってどっちもキングホピー^^
狩り楽々でしたね^^ 禁断だったからマッタリできたというのもありますが^^

サブF終わってからはメインに切り替えて、L1PTの募集があったので、40分×2回狩りしてきました。
やっぱりPTはうまいですね!
L1狩り風景
PTしてくださった皆さんありがとうございます^^ また誘ってください^^

そしてその後クラメンと一緒にアイス2でも暴れてきました^^
マスターのクスイさんとakeraさんとでしたが、いつもの狩場じゃ足りず、移動しながらの狩りとなりました。
しかし、油断すると鬼沸きする場所があったりしてね^^;途中大変でしたw
今度狩場情報なぞやってみたいものですが^^ まだまだ時間かかりそうですw
あせって今日やった場所忘れかけてるし^^;

ドロップですが、ジェラ狙いだったのがセレスト出たのでまだよかったですね^^
しかもP特^^;精神なってないから装備できないってw

今日でやっと8.4%までいきました^^ 今後もマッタリネタ探しに精進するとしますかな^^
ではまた^^

フェルムの心臓混んでますねぇ^^

というわけで、今日はアイス1、2をメインにがんばってみました^^
まずアイス1は単沸き3箇所を順番にまわるという感じで、1時間粘ってみました^^
処理速度の関係かなぁ?経験の上がり具合はフェルムの心臓と比べて3割くらい落ちますね^^;
ドロップは適度にありましたが特化ついてるのが出るかというとなかなか・・・ きびしぃですね^^;

次にアイス2をクラメンと一緒にいってみました^^ 30分くらいやったかなw ジェラ2つでましたね^^
MOBが沸きすぎて何から出たかは確認できませんでしたが^^;
ついてるついてるw ジェラは山分けで1個ずつ保管^^
いつもは売るのですけど、今回はD鎌リスペやってみる予定ですので^^

そして締めにSODやってきたんですけど、7R行けず^^;
5回くらいやって6R落ち2回、3R落ちが3回でした><
やっぱり運なのかなぁ? もっとMOBが沸けばいいんだけどw
アイス2で運使い果たしたかもしれません^^
次こそはラトロに遭いたいですねぇ^^

バルログはレベル96+4.5%
ではまた^^

ステ変更してみました^^

どうも^^ バルログです^^

”『GARDEN』”という便利なサイトがありまして、以前よりキャラクターのステータス情報を参考にさせていただいております^^
で、今後バルログのステータスをどうしていこうかなと!再検討のため改めてそのサイトの「status & profile list」を久しぶりに見に行きました^^

見る項目はもちろんpikeman!!

んで検討した結果、さらにやられにくいステということで、課金して肉を20落として健康を20アップしました^^
ということで↓
ステ変更!
おしぃですね^^ あと8で生命800ですね^^ 次のレベルまでがんばろう!
あとついでにオマケ↓
ステ変更!(イベント装備あり)
イベントのアミュとリング1個装備で912!あとリング1個をクラメンから横流ししてもらってさらに装備すると、生命950でした^^
ここまでくると鬼に金棒ですね^^

といってもスイカイベントは自分には水しかくれません^^; 胃袋真っ青^^ せめて酒くれぇ?^^
・・・ ヾ(--;)ぉぃぉぃ ヽ(´o`; オイオイ  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
いつもクラメンに感謝です^^

昨日はさぼったので全然上がってません^^; せめて時間あったらスイカをまた探してみよう^^

ではまた^^

スイカイベントで盛り上がっているようですね^^

今日はだいぶ遅くにINしたので、夏駆け抜けイベントとガチャでゲットしたマナリチャージとマナリデュースで青使わない狩りをしてみましたが、露店見て(ノ゜?゜)ノびっくり!!
青新売り500とか?200で売ってるところもありましたな^^;
週末INできてなかったので状況を聞くと、スイカイベントでリングとアミュレットの気再がすごい状況のようで^^青ももらえるときあるし青売り価格が大暴落したようですね^^
青をあげようにもみんな「いらない」って^^; まぁ青なくて狩りできないよりはいいでしょうね^^

あと、クラメンからDブレスやらD鎧も出たようで^^いいなぁ^^;クジ運悪い俺は花火に花火に青水薬にクリスタル・・・orz
クラメンからアミュとリング横流ししてもらってる始末です>< クラメンに感謝感謝w

それにしてもなぁ^^; 大枚はたいて10M出してDブレス買った俺の立場は^^; と思いつつ露天見てみたらDブレスが35Mだの40Mだの桁違いな数字^^; 結構自分が買ったときの値段って安かったんだなぁと^^
あと気になるのはジェラが多少安くなってますね^^ 高レベルの方がやはり増えたのもあって、ドロップも相対的に増えたのかもしれませんね^^

その話はおいといて^^ 結局ほしいものは自力でゲットしなきゃぁ! ということでアイス2をソロしてきました^^(フェルムの心臓が混んでるのもありましたが^^;)
それがよかったのかレリックボウA特化レベル/1が出たので、クラメンに渡しました^^
神石とか期待してたのになぁ^^; 装備でただけでよかった^^

ちなみに週末は用事がいろいろ入ってしまいましてね^^;8月は週末INできないということで^^;
平日がんばってネタ集めしてまたカキコします^^ ではまた^^

今日もがんばっちゃいました^^

ども^^ バルログです^^
今日も適当に放浪!ってことでINしたらフレからロスト1狩りの誘いがあったので、クラメンの転職支援を途中まで手伝ったあとロストPTしてきました^^
ロスト狩り!
必死だったからSSピカピカしてますね^^;必死でしたからね^^;いい絵が取れなくてすみません^^;
PT誘ってくださった皆さん^^ また機会ありましたら (。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

そしてその後はガチャの景品の処分ということで、フォース使いまくってアイス2狩りをがんばってみました^^
ソロで2時間以上粘って見たんですが、ドロップはN物ばっかしでした^^;ミノアマとかタイタンブレス出たんだけどなぁ^^;うーんおしぃ・・・

適当なところで落ちようとも思ったんですが、経験見ると100M切ってたものでね^^;結局がんばって最後にレベル96にしちゃいました^^
96になったど?^^
さらに健康につぎ込んで、生命力760!これからのアイス狩りがもっと楽になる^^(はず^^;)

ということでバルログは96レベル+0.000%です^^
今日はがんばりすぎたからこれからはもうちょっとマッタリいってみよう^^ ちと疲れた><(といいつつがんばっちゃうんだろうなぁw)
ではまた^^

【追記】
先日運営にアイテム製作の成功率について質問したのですが、やはり答えれくれませんでした^^;
予想通りの回答ですね。いずれにしてもあとは成功したという話とかがあればいいんですけど、皆さんいかがでしょうかね?
自分は前回の失敗にもめげず再挑戦すべくアイテムハントがんばってますが、どうなることやら^^;

今日は遅くからがんばってみました^^

夏風邪しつこいですね^^; 自己管理なってないなぁ・・・ 情け無い^^;

バルログです^^ 今日は薬局で買った咳止めの粉薬を飲んでイザと思ったのですが、眠ってしまいましてね^^;
結局午後10時くらいかなぁ? INしてがんばってみました^^

早速アイス2に行ってみるとクラメンのakeraさんがソロしてたので、2沸きくらいでPTしました^^
そのあとマスターのクスイさんとクラメンのケッピさんも合流^^
沸き場でワキアイアイとPTやってきました^^

がんばりすぎて2時間も狩りしてしまった^^;akeraさんと狩り始めたらすぐにジェラゲット!ドロップもそこそこよかったです^^
ジェラ出た場合はローテしてますので、今回はakeraさんに渡しました^^レベル90↑もクランで5名となり、アイス2での狩りもだいぶ楽になってきましたね^^
アイス2狩り(今日はがんばった!)
フォースが切れた段階でいったん戻ってインフェルナフォースたまってたので人数分持って行き、狩り続行しましたが、フォースの表示がバグ^^;人によっては紫の点だったり、バグがいろいろあるようで^^;
でも効き目は同じだからいいんですけどね^^

さて、ゲームをやるからには何か目標立てないとということで個人的に当面の目標を立てたりします^^
とりあえず生産もやってはみるもののなかなかアイテム集まらないもので^^;
そこで今日露店売りをちょこっとみてみたのですが、エクストリームスピア(N)が3Mで売られてましたので購入^^
マッタリ狩りしつつジェラが出たらリスペしてみようかなと^^
特化がついたらラッキーですしね^^

いよいよ次のレベルまで300M切ったのですが、今週末は墓参りに行ってきます^^
レベルアップは来週に持越しですw ではまた^^

【追記】
生産について失敗例しか聞いたことないので(少なくとも自分のまわりでは・・・)ダメモトで運営に成功率について質問してみました^^
おそらく回答できない部分もあるんだろうなぁとも思ったのですが、個人的に参考にしたいのもありますし^^
それにしても、成功した人いるのかなぁ?気になるw

今日もしこたま飲みまくり^^

ということでゲームはやってません^^;
最近酒がうまくてねぇw 3日連続のみまくってます^^ そろそろ肝臓がいカンゾウ!といいそうですが^^;
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

とりあえずガチャと夏駆け抜けイベントはやりましたが^^

それにしてもガチャは・・・
フォース3種、デビネ、バンパイアの牙でしたよっと^^

わかったよわかりましたよ運営^^;
フォース使って狩りまくってやりますとも!
やってやるやってやるとも!

・・・以上酔っ払いのたわごとでした^^
次はなんかいいネタ集めてカキコしますね^^ ではまた^^

ガチャはいいんだけどなかなか・・・

今日もガチャやってみたw カナーリやってはいるんですけどね^^
生産したいんです!失敗したけど鉱石またたまってきましてね^^
でもセレストがでなーい! とりあえず鉱石チマチマためて、風の武器製作書も3Mでゲットしました^^
でも肝心のせれすとがぁ^^

今日もバンパイアの牙、フォース各種、デビネ・・・

アイス2で自力でがんばれという暗示かもしれません^^;
クラメンの中にはセレスト結構出たという声もあったり^^ その運の1割でもいいからほしい!

とりあえず今日の狩り風景でも^^
グリ湖PT
クラメンの底上げがんばってみました^^ やっぱりPTやうまいです^^

バルログのレベル95+86%です^^ ではまた^^

久々にカキコ^^

こっちは霧がキリもなくもゃっと発生しておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
霧雨もキリないくらい(くどいか^^;)降ってましたが・・・。
もしかしたら台風9号の災害に遭われた方もいらっしゃるかもしれませんね^^;
静岡で地震も発生するとかなんか明るいニュースがないですね^^;こういうときこそ空元気でも気を張って前向きにいきたいものですね^^

さてブログのカキコをさぼっていたわけですが、ゲームはみっちりしておりました^^
風邪も治まってきたのでおとなしくしていた反動が来たようで、ここ最近にないほど自分なりにがんばったなぁと^^

まず最近やっているでも^^
クランメンバーのレベルが上がってきたので、めでたく組めるようになった方もおりますので、時間があればスパルタ狩りしてます^^
スパルタ狩り風景1

生産もがんばってます^^ なかなかガチャでセレストでないのですが^^; 変わりにペットがでたりして^^
課金ペットw
セレストでなかったらフォースでもいいやと思ってたんだけどね^^ 出ただけラッキーですね^^

ちなみにレベル95まできますと、イザロスト!っと行きがちですが、現在アイス2を中心にがんばってます!理由は、
?セレストがたまに出る!
?ジェラゲット!→露店売り^^
?やっぱり経験がうまい!
?ガチャでゲットしたフォース使えばソロでもそれなりに狩りができる!
というところですね^^
でもやっぱりソロでは単体狩りがメイン^^;沸かない場所まで釣ってマッタリやってます^^
ちなみに先日面白いSSゲットしたのですが↓
亀ばっか^^;
見事に亀ばっかり^^ ちょっと吹きましたがw

生産についてですが、いよいよエクストリームスピア生産!!
ということでやってみました^^
イザ生産!
緊張・・・キンチョウ・・・金鳥の夏! なんていってる場合じゃなかったです^^ 失敗しました><
失敗例しか聞かないなぁ^^;成功したためしあるんでしょうかね?
ちなみに生産にかかった費用(主にセレスト代)使いまくったので、倉庫G残高0となってしまいましたが、運が良すぎたのかジェラ2連続ゲット!現在残高22Mくらいまで挽回しました^^

最後に課金についてです^^以前は復活スクロールと経験値増加薬のみ購入しておりましたが、ガチャでマナリデュースがでたので、ついでにマナリチャージも併用して使用してみました^^
そしたらまぁ、青減らない!青たまったまま!青重杉^^;という状況^^これにはびっくりしましたね^^
課金する余裕があればいろいろ試してみるのもいいかもしれませんね^^

バルログ現在レベル95+82% ではまた^^

しばらくゲームがんばりすぎたので更新してなかったな^^;

ということで書くこといろいろあるんだが、もう今日は遅いので後日更新しますね?^^

SS整理しないと><

ところで夏風邪しつこいです^^; セキがなかなか治らなくてねぇ・・・
皆さんも健康には留意です! それにしても新型でなくてよかったぁw

ではまた^^

いまがんばっていることをちょこっと^^

ぼちぼち狩り進めていまレベル95の25%までいきましたよっと^^
で若干の変化を少し^^

先日マスターのクスイさんから露店情報をゲット^^
クスイ氏:バルくん^^DブレP特売ってるよ^^
おいどん:!! 戻ります!

ってことで露店みてみたらDブレP特売ってました^^ 価格は10M^^;
倉庫資金は20Mあったのと、数値見ても今のBブレスと比べてかなり良かったので衝動買いしてしまいました^^
ワイバーンブレス(P特!)
POT10増えただけでもだいぶ違います!しばらくは倹約しないとw と言いたいところであるが・・・

実はいま生産に夢中なのです!失敗してもいいじゃないか!とにかく前向きに生産に精進じゃ!
てことで今の状況^^
まずゴールドルーンと
ゴールドルーン(A)
インディゴルーンと
インディゴルーン(B)
空水晶1個目までいってます^^
空水晶
さらにセレスト×3つ集めることと、アイス2で「風の武器製作書」が必要になるのであるが^^;
まだまだかかりそうですなぁ^^

情報によると失敗もあるということですが、実際に製作してためしてみないとね^^ 失敗したら失敗したで狩りしまくるだけ!ひたすら精進じゃ!と前向きに考えてます^^
鉱石いっぱい提供してくれたクラメンに感謝感謝^^ いいのなんかできるといいですねぇ^^

話は変わりますが、夏を駆け抜けれないイベント・・・ 改善されたようです!その対応策としてイベントが7月31日まで延長されたのはかなりでかいメリットですね^^ あきらめかけてましたががんばってみようかな^^

ではまた^^

夏風邪はしつこいですね^^;それでもちまちまゲームはやってます^^

レベル95目前ですからね!がんばらないと^^
病み上がりにゲームやるとついのめりこんでしまう自分がいる^^;

ちなみに最近でた経験値2倍薬(1W)とバンパイアの牙(1日)、マナリ2種(1日)を使用し、経験狩りにいそしみました。
それにしても、マナリチャージとマナリデュースを組み合わせたら、青拾う必要ないですね!もちろん毎回課金するわけにはいかないですからね^^;今回だけ贅沢に課金してみました!

しばらくフェルムの心臓に篭って、ようやくロストレベル!
やっと95!
その後ロスト1にいってみたのですが、
ロスト1
「単体なら余裕」なんてのんきなこと言ってましたが、ダークファランクスに復活スクロール4つも持ってかれました^^;

アイスとまったく別次元ですね^^;また今度がんばってみよう^^
プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
