

神殿3階に行ってみた^^

今日は新マップの神殿3階に行ってみた^^
行ってみたはいいんですけど^^;
範囲が効かない^^; 他のキャラクターが見えないときもあるなどのバグとか・・・
↓バグ告知URL
http://pristontale.arario.jp/boardView/announce/sno/274/

ということでしゃぁないから単体でサクサクっとやってきました^^
神殿3階

インキュバスとデーモンとスリバーとラトーも出てきます^^
かなりMOBが沸くので範囲がないとつらいかもですが^^;

ヘストからは70武器ドロップ(エイシャントソード)ドロップ確認しました^^

体感的には単体狩りしかできないから常に痛いかなぁ^^; 心臓と同じくらいの痛さかも・・・
さすがにアイスほどではありませんでしたが^^

早く範囲できるように改善してほしぃですね^^ Mgとか狩りようないでしょうし^^;

それにしてもニケンちゃんの眉間に・・・(ry
って聞いてないか^^
ではまた^^

だいたいキャラの育成方針が固まってきたかな^^

最近はメインでお金稼ぎに出て相変わらずサブFを育てるという感じでやってます^^
週末はそれでもメイン中心ですけどね^^
たまぁにしかINできていないですが、それでもひさびさに会ったフレからあいさつしてもらうのは
気分いいもんです^^
感謝感謝^^

で まぁ今週もいろいろやってみたわけで^^
再度D斧をリスペしてみました^^
イザ!!モラードさん頼むよ?!
リスペリベンジ!
またも失敗・・・orz
リスペ失敗><

で 肝心の表題の件ですが、狩りのモチベアップ(無理やりかもだが)のため、Fは青集め要員としようかなと^^
いまはグリが経験うまいですしね^^
ということでたまぁに青新安く売るときありますので、寒吉ショップ見かけたらご利用ください^^
今日も青新完売^^ またがんばらなw
カバンの中身その1
ちなみにカバン半面だんだん埋まってきて・・・
カバンの中身その2
こんな感じです^^;
そろそろ製作かかろうかな^^

ではまた^^

そういえば経験1.5倍期間終わったんですね^^;

今日は疲れてしまって日付変わってから1時間ちょこっとしかやらなかったな^^;
最近つかれて狩りもマッタリとしかやってません^^;

経験が通常のモードに戻りましたね^^
まぁ通常の経験でもやることは同じ!いつもの倍狩ればいいのだ^^ とは思いつつも・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム時間がほしぃ^^;
週末は時間が取れそうだからがんばりたいが・・・

明日は飲みに行かずにまっすぐ帰ろうかなw
ではまた^^

引き続きFで80クエ続けてみた^^

さて今日もサブキャラの寒吉でかんばってみました^^
レベル80のクエストも2種類あって、ラトー討伐とボスキャラ討伐の2種類があります^^
ラトー討伐クエストは神殿の神官から受けるんだけど、もうそっちは終わって、残りはボス討伐クエスト^^
初めての方もいるかもしれないので、ちょっと長文になりますがちょこっと説明^^;

1 リカルデンの騎士団長デリックに話し、ネビスコのミニュレンの話を聞くよう言われる。
2 ミニュレンの依頼を聞く。
3 ボスキャラからゴールドパンプ、シルバーパンプ、ブロンズパンプをゲットする。
4 3種のパンプをゲットした後ネビスコのミニュレンに話し、騎士団への推薦状を受け取る。
5 最後にリカルデンの騎士団長デリックに推薦状を渡し、クエスト完了。ステータスポイントが配布されます^^

特に面倒くさいのは、パンプの出すボスキャラは限定されているということ。

 ゴールドパンプ・・・・・・ステジアンロード、ラトーロード
 シルバーパンプ・・・・・・レベル制限マップのボス(ヴェガデミトリー、ヘルシング、ヴェルムンアッタルンなど)
 ブロンズパンプ・・・・・・レベル制限されていないマップのボス(チャンピー、ギルティゴールデン、ベガデミトリーなど)

ということで、1日では終わらないクエですし、レベル上げかねてマッタリやってました^^

説明が長くなってしまったが^^;話は今日の狩りに戻りましてですね^^;
シルバーパンプとブロンズパンプは取得済みだったので、最後のゴールドパンプは神殿1階でマッタリやってみました^^もちろん狙いはステジアンロード!

・・・・・・本日唯一の失敗^^; SS取り忘れてる><
いや必死だったんです^^;ハイ・・・
ナズ沸きすぎて「ナズ!ナズそんなに沸く!」とか(オイw)
「シャドウにコビ売ってもしゃぁどうぞなんて言わんか・・・」とかぶつぶついってましたし^^;(クドイw)
「ダウリンの攻撃が痛いのはタウリン入りの栄養剤飲んでるとか・・・」(もういいって^^;)

狩り後の報告はまとめてSS撮ったので並べてみます^^
3つのパンプ持って↓
パンプ揃った^^
ネビスコに移動↓
80クエ報告その1
ミニュレンに報告後リカルデンに移動^^
記念に推薦状のSSも撮ってみたりして↓
記念に推薦状のSSも撮ってみた^^
最後にデリック団長に報告↓
80クエ報告その2
ステータスポイントが1レベルにつき2つもらえるのと、以後のレベルアップには1レベルにつきステータスが7ポイント(5ポイント+2ポイント)配布されます^^

※ 以前の記事ではクエ完了後のステータスは計10ポイント配布されると書きましたが、それはレベル90
 クエストが終わってからですね^^;
  勘違いしてました・・・

ちなみにクエストがレベル80以上で完了した場合は、現在のレベル分の端数のステータスポイントがまとめて配布されます^^

現在はSoDでもヴェルムンアッタルンやラトーロードが出現するので、以前と比べてやりやすいですが、SoDも運の要素がだいぶありますからね^^;
しかもFだし^^;単体オンリー・・・orz
もらったステータスはかなり迷いましたが、初志貫徹!健康に振りました^^
健康50にしたら以後は筋肉に振るつもりですが^^

かなり長文になっちゃったな^^;参考にでもなればいいんですが^^
ではまた^^

現在サブ育成に熱心です^^

最近はバルログでお金稼ぎしつつ、サブの寒吉を育成しています^^
現在レベル81までいきました^^ マッタリとミニュレンから受けたクエやってますが^^
あとゴールドパンプだけなんですけどね^^;なかなかステロ出てくれなくて苦戦してます^^;

話は変わりますが、先日NのD斧をラビさんから受け取ったので、さっそくテイワズ使用してリスペしてみました^^
斧リスペ!
さっそくサクっとボタン押してはみたものの↓
斧リスペ失敗><
失敗・・・orz
まぁ先は長い^^ マッタリいくさ^^

ちなみに現在のF装備ですが↓
Fの現在の装備
こんな感じです^^
あと鎧とアームレットが揃えばいい感じになりますね^^いちおうバルログのお古の鎧はあるのでなんとかなりそうですけどね^^

今日C斧衝動買いしてしまった^^; 残金ゼロw またバルログで小銭稼ぎがんばらないと^^

ではまた^^

次はルーン1/2セット販売ときましたか^^

でも売り切れてましたよっと^^;
限定50では即売でしょうね^^
でも期待してる組み合わせが配布されるかどうかというのもあるし、どうでしょうね?
交換するという選択肢もありますけどね^^

さて今日は遅くにINしたこともあり、Fの寒吉を71%まで上げて、
メインは19.6%まで上げました^^

とにかく継続が大事^^
1日何Mとか目標決めてがんばってみるかなぁ^^

ではまた^^

風邪ひきました^^;

ということで昨日は仕事休んで病院いきました^^;
扁桃腺が腫れたということで抗生物質もらってきました^^

食欲はあるんだけどね^^ なんとなく調子が^^;

ということでまた体調戻ったらブログ再開します^^

寒吉レベル80の64%^^
メインいつやるかは未定^^;
Fっておもろいかも^^

気がついたら神石福袋が再販売って・・・

もう売り切れてるし!
ということで自力でがんばるかぁw

ということで昨日はぽんぽんとクリスタルを20回回してみたww
インフェルナのみって・・・
フォースも出まくったので浪費しないとなぁww

デビネも出たしエイジングの材料にしておこうかな^^

ヴァンパイアの牙がもう10個も・・・ イベント効果もあるけどね^^;

話は変わりますが、今日は大雪のため雪かきでへとへとです^^;
皆さんのところはいかがでしょうか^^
寒さで体調くずさないようにお互い気をつけましょう^^
そういう俺は、今日も飲む!
酒は百薬の長ですからね^^
飲みすぎないように気をつけようw
ではまた^^

【追記】
今日狩りしてたときに確認したら生命が798でした^^
先月確認したのは幻だったのかな・・・

ガショーン^^

法被 new イヤーン^^; ・・・・・・もといハッピーニューイヤーw
皆さんどのような新年をお迎えされましたでしょうか^^
俺は毎年恒例の元旦走(神社までランニングしてお参り、マラソンサークルの行事)に行ってきました^^
そして消費したカロリー以上に飲んで食って飲んで・・・(ry
もちろん箱根駅伝も実家で観てました^^
「柏原選手って人間じゃねぇ!すげぇ!」とか言ってましたね^^
駒沢大もさすがに底力発揮してましたね^^
いずれにしてもエセランナーの俺にはあんな走り到底無理ですが^^;

そして2日に札幌のタワーレコードにて「ポール・ポッツ」の2枚目のCDと「スーザン・ボイル」のデビューCDを買って、そして紀伊国屋に行き、「東京のアルバート・アイラー(東京大学講義録)」の歴史編とキーワード編を購入^^
この本菊池成孔と大谷能生の共著なんだけど、ジャズの歴史やらジャンルというか、音楽の理論的な話についてかなり言及しているので、面白いです!
最初は図書館で借りて読んでたのですけどね^^結局買っちゃったww
歳食ってくると趣味を深く掘り下げたいというかそんなような欲求に狩られてしまってね^^

さて今年の目標はもちろん酒で失敗しない!ことに徹していければなと^^ ガンバロー!

ではまた^^

【追記】
性懲りもなくサブFの片手武器をエイジングしてみたのですが、また+8失敗><
このときもN石のみで挑戦したんですけどね^^;
そしてまた性懲りもなく再度エイジングして+7に戻りました^^
もうレベル80になるし、この武器は+8にするのをあきらめよう・・・orz
プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
