

昨日今日と札幌に行って来たのですが、「津波警報」って^^;

今日札幌から自宅に都市間バスに乗って帰ってきたのですが、津波警報出てたんですね^^;
JRも運休した路線もあったらしくて^^;

俺が乗ったバスも国道が海沿いなので通行止め・・・orz
迂回路通ったため、到着時間が30分遅れました^^;

まぁ何事もなくてよかった^^
てかまだ警報(午後5時現在)解除されてないし^^;

皆さんのところはいかがだったでしょうか?

たまには別のゲームについてでも^^

以前「洞窟物語」というゲームについて紹介したかと思いますが、たまぁにそのゲームの本編や、その改造版の「ぶーすとまにあ」というゲームを暇つぶしにやってます^^

「洞窟物語」本編も普通に難しいのですが、「ぶーすとまにあ」は本当に鬼畜の難しさなわけで^^;
全部で17ステージありましてですね、ボーナスアイテムもあったり隠しステージがあったり^^

でも難しい反面ステージ構成が面白くてついついやってしまいます^^

そのステージの1つの「最後の洞窟」動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=KqrJOFs7fMs
自分はここまでうまくはないですけどね^^;

現在「ランニングヘル」のボーナスアイテムゲットするため挑戦中^^
プテでレベル100にするのと同じくらい難しいかも^^;
てかそれだけ時間かかりそう・・・orz

ちなみにプリストンテールですが、アイテム製作は断念かなぁ?
また失敗^^; サブキャラの装備はあきらめようw

ではまた^^

今日は飲みすぎたので、製作のみやってみました!

んでですね、ワイバーンワンド製作を2回連続でやってみましたが、
2回とも失敗ですよ!
んで自分の出した結果というのはですね

N武器で安く売られているのを購入して
テイワズかジェラにてリスペするのが得策かなと^^

ここまで製作むごいと、先に行った製作アイテム販売はなんだったんでしょうね?

製作の成功率ここまでむごいとやる価値なしです!
てか自分自身もうやる意義もないし、まったくもって無駄です!

自分以外にクラメンでも失敗した話聞きますし、成功した事例は数件くらい。

こういうことなら成功率上げるか、それが無理なら製作機能自体廃止すれや!!!

・・・いやまぁ酔っ払ってるのもあってこういう言い回しというのもあるかもですけどね^^;
でももう製作はやりません。
お願いされてもやるもんか!

てか運営このブログみてるのか? 現実を直視すべし!!

てことで今日はまともな話できそうもないのでここまで。
ではまた^^

最近はメインとサブを交互にやってます^^

本日寒吉がやっとこさレベル83^^
次のレベルまで317Mですね^^ まだまだ楽に感じるw
メインまだ次のレベルまで2500M弱だってぇのに^^;
ちなみにまたSSは失敗しました>< 最近SS撮ってなかったからね^^;

ところでバレンタインイベントですが、そもそもなぜバレンタインっていうんでしょうね?
チョコレートもらいたくてチョコレートもらいタイン もらいタイン・・・バレンタイン・・・
やっぱちがうよなぁw
それはおいといて^^

寒吉で狩りまくってチョコレート交換してはいるんですが、フェイタルエッジ1、マキフォ2、パロフォ2、
エクストリームクリスタル1、あとは青新っと^^
衣装はでませんですね^^なかなかw
ちなみにエクストリームクリスタルは前のイベントから数えて3つ目確保^^
というかですね^^; 貧乏性で使うのもったいない^^;なので使わずにたまっていくというww

ところで、また風邪ひいてしまって^^;
今年は当初から思いやられる・・・
鼻がつまると息ぐるしぃやら眠くなるやら大変です^^;

まだまだ寒い季節ですので、皆さんも風邪には気をつけて!
ではまた^^

どうでもいいことかもだが・・・ ルーン製作について^^

今日は寒かったし部屋でブルブル?っと震えていただけでしたが^^;
狩りも今日はやらなかったな^^;
でもまた露店にてミラージュ購入。ルーン製作に励んでました^^

ちなみにこれまでルーンを製作した結果がですね・・・

ゴールドルーン・・・・・Aが2つ、Bが2つ
アジュアルーン・・・・・Aが1つ、Bが2つ
インディゴルーン・・・Aが2つ、Bが2つ

ルーンがA、Bどっちになるか、みごとに50%の確立で分かれてますね^^
いやそれだけなんだが^^

ではまた^^

今日はゲームネタではなく・・・

季節ネタ!てか寒すぎ!
今日部屋に戻ってストーブつけたら現在の温度が何度とかじゃなくて・・・
「Lo」ってww
寒すぎて測定不能^^;
今現在やっと10度まで上がった^^

やきとり食べて日本酒飲んできたけど、それでも体があったまらんw

ちなみに俺のまわりでは風邪ひいたとかそんなんじゃなく、てっ転んで腰悪くしたとか、そのせいでいまコルセットしてるとか^^;
路面ツルツルで大変です^^;
雪そんなに降らないところのはずが今年は異常ですね^^;
マラソン練習できずにストレスたまるし、飲むしかありません^^(オイw)

それはおいといて・・・ 皆さんのところはいかがでしょうか?
風邪ひくなんてばかばかしいから、皆さんも気をつけてくださいね^^
ではまた^^

相変わらずサブキャラ育成してます^^

別にメインやりたくないということじゃなくて^^;
レベル上がる過程が面白くてね^^ ついサブキャラをやってしまう^^

ということでやっとこさレベル82^^
やっとこさ82^^;
レベルアップの瞬間は撮り逃しました・・・orz

次のレベルまで計算してみたら、283Mってw
すごく楽に感じる^^
メインなんてやっと@3000M切ったってぇのに^^;
それはどうでもいいか^^ 

話は変わりますが、Fのスキルについてホームにある掲示板の過去ログ検索したところ、少し書き込みあって、参考にしようとしたんですけど・・・
人それぞれって感じで^^;
結局自分で決めないとなぁってことになりました^^
そう考えると、かなり自由度が高いキャラクターかも^^

アベとスウィフトは10までいったから(もちろんトレーニングはすでに10^^)、次はボンクラ増やすことにしてみた^^
エリートスキルはやっぱりデスト!やっと9までいったからレベル84でコンプリートですね^^
ディレイがいやという意見もあるけど、Pのシャドマスよりは余計な動き少ないし、攻撃3つ当たるとでかいんです^^
ボンクラがコンプリートするにはあと7だから・・・・・・ レベル96までって^^;
そこまで上がるかどうかも不明ですが^^;
プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
