

相変わらずMgがんばってます^^

レベルアップしたのはいいんですけどね、
その瞬間撮り逃しましたね^^;
その瞬間撮り逃しました^^;

@300%がんばろう^^

ちなみにイベントですが、青新、マキフォ、フェイタルエッジという結果でした^^
当たりがまだでませんねぇ^^

ではまた^^

やっと50%^^; Mgの話ですけどね^^

最近はMgで闇ソロ1時間狩りを細々とやっとります^^
やっと50%w 80まで@350%www
気長にがんばるかな^^

今日のカラの涙はマーキーフォースとインクリ^^
インクリはもちろん・・・
まだ使えません^^;
まだ使えません^^;

ところでなぜMgがんばってるかというとですね、
1 昨年アイテム交換イベントでDローブ確保したんだが、倉庫の肥やし・・・orz
2 C杖+7を衝動買い^^;
3 何しろ青集めなくても狩りができる!
4 FだけじゃなくMgも極めてみたくなった^^(要するに欲張りな・・・ry)
といったところでしょうかw

ではまた^^

今日はMg7%だけ上げて終わりです^^

今日は遅くなったのもあって、Mgを7%だけ上げて終わりました^^
何もしないよりはちょくちょく顔を出さないとねw
でも夏から秋にかけてマラソンシーズン到来!&ジャズフェスシーズン到来! ということで、その頃は週末INできない週が続くかもですね^^;

闇に行く途中でおもしろいSS撮れたので貼り付けます^^
ペットの散歩でっかぁ?
警備兵にもペットが・・・ 俺に貸してほしいなぁw

ちなみに今日のカラの涙はPr特化マーキーでした^^

ではまた^^

最近はアイス2でPTやってます^^

今日もアイス2でPTしてきました^^
今日もアイス2狩り^^

今日の収穫はジェラ^^
必死すぎてなにからドロップしたのか確認できず^^;

クジの結果ラビさんに当たりましたが、リスペした結果Nだったとか・・・orz
なかなか難しいものですね^^;

ちなみに終盤インキュバスサマナー大量発生にてアボーンしました^^;
生命上げてもあやつだけはどうしても苦手です・・・orz

今日のカラの涙はインフェルナP特化^^ 精神101って微妙すぎる^^;

ではまた^^

【追記】
その後MGでがんばってみました^^
カラの涙交換はアボートスクロール、青新でした^^

小物エイジングがだいぶ進みました^^

小物のエイジングがだいぶ進み、アームレットが+8、グローブとブーツが+7までいきまして、
防御1450の吸収が81となりました。
ここまでくると、アイスでもだいぶ余裕で対処できるようになりましたね^^
現在のステータス^^


それに関連することかもしれませんが、だいぶ前にアメリカの人だったかなぁ?
アイス2でパイクマンソロやってる動画がユーチューブでアップされてて、トルネードで範囲狩り
してる動画がだったのだが。
あれは絶対無理だろとか思ってたのですが、もし現在の仕様で装備もだいぶエイジングなりすれば、
現在では可能かもしれませんね^^
そもそもその方のレベルが108だったようで、ステータスとか比較しようがないでしょうけど^^

さて、カラの涙イベントですが、あれからかなり交換してみたのですが、
青新2つ、フェイタルエッジ2つ、アボートスクロール、デビネフォース、セレストフォース、
ミスクリ2つという結果でしたw
今回の当たりはなんなのかが気になる^^

ではまた^^

【追記】
ユーチューブの動画ですが、レベル109の勘違いですね^^
アメリカではなかったしw
↓動画リンクです^^最初のhはわざとはずしてます^^
ttp://www.youtube.com/watch?v=yALFXnZye8c
それにしても、ロスト1でトルネードって、ありえん!

今日はSoDにエイジングといろいろがんばってみました^^

今日もSoDからスタート!
ひさびさにラビさんともPTしました^^
1回目3Rで敗退・・・orz
2回目はじめて1Mポイント達成!
祝1Mポイント!
めでたく暫定2位にw すぐに強豪クランが塗り替えるのでしょうけどw
フルPTだとどうなるんだろう?

さて、その次はクラメンからいらないレイダント買い取って、小物エイジングやってみました^^
グローブとブーツは+5、アームレットは+4までいきました^^
防御100も違うとまったく変わってきますね^^
防御も100違うと吸収も1違ってきますし^^

ちなみに狩り友に今日ひさびさに会って武器と鎧見せてもらいましたが、エイジングのレベルがハンパなかったww
+14とか+11ってどんだけ?w
それくらいが現在の標準レベルなんでしょうか?
ちょっと興味あるところですね^^

ではまた^^

どうでもいい話(?)をひとつw

呪いの館というゲームがありましてねw
ニコ動でもアップしてる人もいるんですが、単純なゲームでなんとなくおもしろそうだなと
いうことで、DLしてちまちまやってました^^

やられると独特の声(イ゙ェアアア・・・)出すのが名物というw

そんなことはさておき、今日のカラの涙はフェイタルエッジでした^^
ではまた^^

久しぶりにゲームしてみました^^

ゲームのリハビリかねて、F→Mg→Pとやってみた^^

久しぶりでも操作は忘れてないものですねぇ^^

復帰記念SS(inグリのタイヤキw)

記念撮影もそこそこにちょこっと狩りしてみましたけど、場所によっては沸きの復帰が早くなりましたね^^
以前の感覚でなめていたら痛い目にあうかもですね^^;
メインでアイス2にakeraさんと行ってみましたが、前はマッタリ狩りできたところが鬼沸きだったり^^;

今後は週3回くらいはINできたらなと・・・
今年は趣味に全力投球したいもので・・・ マラソンとかマラソンとかマラソンとか(マラソンだけだろw)

さて、またアイテム集めるイベントやってるようですが、今日はマーキーフォースw
アボートスクロール期待してたんだけど、他どんなのがでるか?
また交換できましたら報告しますね^^

ではまた^^
プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
