

1年ぶりにキターww

今日は引き続きMgやってみようかなと思ってたのですが、補填のサドアイと経験薬とフェニックスが残ってたので、メインでがんばってみました^^

イベントのおかげで痛くないから、ひさびさなのもあって、アイス2に6時間くらいがんばってたのかな?

そして1年ぶりにきました^^
1年ぶりにキターww
やっと98です!

次のレベルまで長いから、またサブに逃げるかもしれませんが^^;でもしばらくまたメインでもがんばってみようかな^^

ではまた^^


面白いほど痛くないですね^^

引き続きMgメインにがんばってます^^
最初はバレリンがなくなってへこんでましたが^^;
バレリン終了^^;
ハンターリングと一緒でなくなったら生命半分になっちゃうんですね^^;

でも引き続きイベントのアミュとリングでうまうまです^^
痛くないですね^^

先日Lavieさんと一緒に塔2階に行ってきました^^
塔2階
普通に痛かったですね^^;
イベントじゃなかったらやられてましたね^^;(1回やられちゃったけどww)
経験値はべらぼうにうまかったので、いまががんばり時かもしれません^^

それでもやっぱしMgがんばってみたりww
84になりました^^
Mgが84^^

で、最近はやっぱり石集めにMgでがんばったりしてます^^
時々にわとりからレイダントがでるし^^

それにしても、にわとりはバカにできません^^
鳥からエニグマが^^
エニグマが出るんです^^計2つ出ました^^セレスト?インフェルナは未確認ですがw

さて、今後の予定はMgを85にしてクエストこなしつつ、装備のエイジングコンプリートですかねぇw
あくまでもエイジングは+8で打ち止めなんですけどね^^

ではまた^^

ブロンズパンプがなかなか・・・

ゲットできませんねぇ^^; ブロンズパンプ・・・
それ以前にボスタイムがわからんw
ということで遅くにINして心臓でボス時間確認^^

のつもりが流れ的にバベル討伐になっちゃったりw
ひさびさにバベル^^
イベント効果であんまり痛くないw
やる気ないモードだったのでフォース使ってないしw ヽ(´o`; オイオイ

おかげさまでバベルリング2個でたので、ご一緒したAQUAさんと分けました^^
さっそくMgに使ってます^^

それにしてもボス時間わかったのに、1時間後にはまたボスが出ないし・・・orz

ちなみに今回のダメージ軽減イベントがボス討伐のいい機会かもしれませんね^^

さて、またMg起動してクエスト完了させてくるかぁ^^
ではまた^^

【追記】
あれから4時間後にやっと終わりました^^;
やっと終わった^^;
初期フィールド徘徊したりしましたが、結局はオアシスのヴェガデミトリー倒して終了w
改めて思ったんだが、ボス時間にちょっとだけ移動してみたら意外とすぐそばにいるような気がするんだけど・・・
多分気のせいでしょうがw

夏バテかなぁ?

暑いです^^; 寝付けないです^^; でも眠い・・・
でもって喉痛いとかw (キ▼д▼;)トホホ・・

早速市販の風邪薬買って飲みましたw
そして一服w ヾ(・・ )ォィォィ

さっきMgでINしたけど寝死しそうなのですぐ落ちました^^;

ひさびさにクラメンのHalfMoonさんがINしてましたね^^
最近A育ててるとか^^
ひさびさにクラメン見かけるとほっとしますな^^

今日もがんばりたかったが・・・ 今後に備えて休業日にします^^;

やっとMgが82^^ 神殿が楽しくなってきました^^
ではまた^^

今日は懲りずにラトークエ^^

今日はLavieさんに手伝ってもらいながらラトー討伐してきました^^
やっとDローブとB靴(Lavieさん感謝感謝w)もゲットして80物で固めました^^

体感からすると、依然と比べて痛くない! こんなに違うのかそれとも今日は痛くない日なのか?

小1時間くらいやったのかなぁ?なかなかラトー出てくれなかったのですが、その間にラトロが出たりとかww
時間はかかりましたがなんとかラトークエは終了w
というかラトロの後ラトー出てくるしw
ラトークエ^^

ラトークエの後は王国の試験(?)のクエを続行w
捨て丸さんも参加してSoDに行ってきました^^
なんとかシルバーパンプはゲットしたんだけど6Rで敗退^^;
死ななかっただけよしとしましょう^^
ゴールドはいずれステロ討伐でゲットする予定^^
問題はブロンズなんだが・・・
毎回このクエは時間もかかるしメンドイですよねぇ^^;

ゆっくりまったりいきます^^
まだまだ暑い日々が続きますねぇ^^;猛暑は猛いいっ暑・・・ もぅいいっしょ・・・ry
皆さんもお体ご自愛くださいw 特に夏カゼはきついですから^^;

ではまた^^
プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
