

PTのススメ^^

日々ひたすら狩りばかりしているので、書くことがなかなかない^^
というよりSS撮ったりしてるんだけど、ゲームが終わったら疲れて編集さぼってます・・・orz

最近はPTのお誘いも多く、やっと次のレベルまで@800Mちょっとまできました^^
やっぱりソロよりもがぜんうまいですね^^
ではなぜ今までソロばっかりだったかというとですね・・・

以前はガツガツ狩りしていましてね、狩友もいましたし、連日徹夜でやってたというのもあって・・・
俗にいう廃な人だったといわけでw
その反動がこれまできていたのかなと^^;疲労は蓄積されるものだなぁと・・・

そういうのもあってソロで時々やって気がすんだらその日は終了ということを繰り返してたというわけです^^

それで本日のお題なのですが、最近はやっと落ち着いてメインに取り組む時間もできつつあることもあって、PTに積極的に参加してます^^

やっぱりアイス2やL1ではソロでは限界がありますし^^;
皆さんも積極的にPTに参加してみてはいかがでしょうか?
やっぱりMMOの醍醐味は個人プレーよりもチームプレーの要素が大きいですからね^^

( ̄へ ̄|||) ウーム ひさびさに書くと文章硬いなぁ^^;
ま いっか^^ ではまた^^

今日はベラトラのことでも^^

今日は21時くらいからやってました?^^
もう午前3時で眠いですが^^;

今日はL1PTとアイス2PTできました^^
PTしてくださった方ありがとうございます^^
CapsLockさんが最近誘ってくれるので、PT狩りが多くなりましたね^^

PTうまいのはわかるんですが、なかなか自分からは言い出せない性格でして^^;
積極的にいったほうがいいんだろうけど、なかなか^^;

さて今日はベラトラのことについてですが、暫定でもなかなかトップは取れませんね^^;
ベラトラ結果^^
まぁ暫定1位でもまた抜かされるでしょうけど^^
トップの平均点とかあまり見たことないなぁ^^ 今度チェックしてみよう^^

あともうちょっとで70%^^ 予定どおり今年中にはレベル99にしたいですね^^
レベル100までは・・・ この調子だと来年5月くらいかなぁ?
目標定めると切羽詰るので、相変わらずマッタリいきます^^
ではまた^^

最近はアイスの住人になりつつありますね^^

ようやく水炊きアミュとチキンリングの呪縛から開放されてきました^^
元のアクセになって青消費の感覚とか思い出してきました^^

さて、今日もアイス1ソロ狩りからスタートです^^
50分ほど狩してたのですが、L1PTあるみたいとのことで、リカに戻ったのですが、フルPTに
なったようで^^;

でもその後すぐにアイス狩りに誘われたので行ってきました^^
211118アイス2狩り

アイス1ソロ狩り → アイス2PT狩り → グリで青回収^^
このようなパターンが最近は多いです^^
昔は嫌いだったアイスフィールドですが、今ではアイスの住人になりつつあります^^

だいぶ狩りのお誘いいただいたり、ありがたいことです^^
今日PTしてくださった方おつかれさまでした^^

ちなみに、経験値アップイベント時ってMOBからの被ダメージが痛いような気がするのですが俺だけでしょうかね^^;
先週と違って痛さが倍近く痛いような気がするんですがw おそらく気のせいでしょうが^^

あと、小熊キャラからのドロップですが、マーベルクリスタルにフォース、神石のようですが、今日はセレストがでました^^
今後どのようなものがドロップされるか楽しみですねぇ^^

ではまた^^

SS撮るのって難しぃですね^^;

最近はINする時間も遅く・・・orz 22時過ぎにINしました^^
今日はアイス1からスタート^^
最近のアイス1でのソロ狩りはこのへん↓
221115アイス1狩場
沸きは4箇所なんだけど、沸く場所が離れてて、ソロでも狩りやすいですね^^

30分弱やってたらakeraさんからアイス2狩りのお誘いがあり、行ってきました^^

承諾得たのでSS結構撮りながら狩りしてみたのですが・・・
221115アイス2狩りその1
結構MOB固まると隠れちゃったりして・・・

視点が自分中心となるから
221115アイス狩りその2
結構スキルはめるのはうまく撮れるのですが^^;
結構SSは撮ったのですが、ボツが多かったです^^;連続して撮っても撮った分が保存されるわけではないみたいで、思ったより難しいですね^^;

ところで撮りながら狩りやってると変換ゴバが多くなりますね^^;
221115アイス狩りその3
死も寝たってww 下ネタじゃないって打ったつもりがw
俺はATOK派なので、IME2000とかは苦手です^^;
たまに気になるが木に成るになったり^^;

PTしてくれた方ありがとうございました^^
ドロップはしょぼかったけど無事に終了^^

ちなみにかぼちゃのドロップがしょぼくなったという話ちらほら聞きますが、今日はセレスト1個でました^^
あと1週間ちょっとイベント楽しみましょう^^

やっと折り返し過ぎました^^
レベル99まで@2258Mです^^ ではまた^^

今日もアイスを愛す^^ ヽ(´?`; ォィォィ

先日もメインでアイス1、2で暴れてきました^^
最近はPTのお誘いをたくさんいただきありがたいことです^^
ひさびさの狩り風景^^


でもそろそろ水炊きアミュとフライドチキンリングが切れそうなので、これから青の消費がむごいことになりそうです^^;
これまでアイス狩り3回に青回収1回行っていたのを、アイス狩り1回に青回収1回やらなきゃならないかなと思うと気分的に面倒くさいというか・・・
欲言えばきりないですね^^; グチ言わんとがんばりまっしょい^^

ではまた^^

今日はある意味やってしまいました^^

今日って文化の日だったんですねぇ^^ 祝日だったんですねぇ^^
やってしまいました^^ 普通に会社行ってしまったww

田舎なので、交通機関を利用していないのもあって、徒歩でいつも通勤しているものですから・・・
たしかに人が閑散としているなぁとは思ったのですが・・・
会社の外壁工事をやってるお兄さんから「今日は祭日でしょ?」って突っ込まれましたw
もちろんすぐ帰りましたが^^
まぁ今日は何をするということも決めてなかったのでいいんですけどね^^
笑い話にはなるからまぁいいかなw

ということで帰宅してから午前中はアイス1でがんばってました^^
夜からもまたアイス1でマッタリやってたのですが、AltさんからPTのお誘いがあって、ゲル穴PTやってきました^^
今回は忙しい狩りだったのでSS撮ってなかったですね^^;
最近狩りに夢中でSSはまったく撮ってないです・・・ いかんいかん^^;

現在レベル98の42.001% まだ3019Mもありますが、明日もまたがんばるかな^^
ではまた^^

ハロウィンイベントについていろいろ書き込みがありますね^^;

いろんな意見があるようですので、プリストンテール公式の自由掲示板に自分の意見を書き込みしようかなと思ったのですが、匿名で書くよりここで自分の意見を書き込みしたほうがいいかなと思ったので、以下それについて書き込みしたいと思います。

書き込みの内容は次の2つかなと・・・

1 ハロウィンイベントの高レベルの神石ドロップ
2 いまゲームができるのは運営のおかげではなく課金しているユーザーのおかげでもある!

まず1についてですが、個人的には高レベルの神石がドロップするのは大歓迎ですね^^
それ以前にレイダント以上の神石もたくさんドロップするので、無駄にエイジングやってみたり、別の楽しみがありますけどね^^
古くからやってる方からは今簡単に高レベル神石がゲットできる状況がどうかなと思ってる方もいると思いますが、せっかくだからイベントを楽しんでみたらどうかなと^^
ゲームなんですから^^ 楽しまなきゃ損かなとw

そして2についてですが、いまゲームできるのはもちろん運営のおかげというのが自分の意見ですね^^
アラリオが再開してくれなかったら間違いなくメインのバルログ(旧barlog)は間違いなくロストまでいけるレベルには達してませんし、たとえもし今現在が以前のように米鯖のままだったら、常時INするなんてまったく考えられなかったですね^^
だから自分は応援するために課金してます^^ もちろんできる範囲でですが^^
日本鯖復活したから昔からの知り合いにも会えますし、新たに狩り友ができたり^^

書き込みしながら思い出したのですが、日本鯖再開を知ったのも、古参の方のブログで知ったので、その方のおかげでもありますね^^
その点からいうと、現在があるのはアラリオと古参の熱烈なユーザーのおかげかもしれませんね^^

とにもかくにも自分がレベル100になるまで運営にはがんばってほしいですね^^
さって今日もがんばるかな^^

長文しつれいしました^^
ではまた^^

【追記】(11月6日0:00)
いま公式ホームページの自由掲示板から、上記の関係書き込み全部削除されてますね^^;
あまりにもスレッドが内容的に意見の言い合い(?)になっていたからなのか、書き込み件数が多すぎるからかわからないですが、自分自身の感想ですが、わざわざ消さなくてもいいのかなぁと思うのだが^^;
やはりいろいろな意見があるということは、プリストンテールを楽しんでいるからこそだろうし、一つの意見からいろいろ発展する場合もあるのではと思うのですが・・・
ここはあえて「1つの資産」として、書き込みは残しておいてほしいような気もするのだが・・・

週末はメインをひさびさにがんばりました^^

補填の2倍経験薬と鳥ペットアイテムそれぞれ1日分が2つずつ残ってたので、土曜日曜とメインをほんっとうにひさびさですね!こんなにがんばったのは^^
SoDにアイス2PTに心臓PT支援などもやってましたが、それ以外はアイス1でソロ狩りがんばってました^^

やっと35%ちょっとw ちょっとずつでも経験が上がっていくのはたのしぃですね^^
かつて廃になっていた頃を思い出し・・・ ほんとに昔は若かったなぁ・・・  ...( = =) トオイメ

メイン育成のついでにF特Dブレスもエイジングしてました^^
石がだいぶかさばってきたので、あとF物を1つエイジングしなきゃですね^^
今日はサブF君起動ということになりそうです^^

ではまた^^
プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
