

中だるみ状態です^^;

最近リアルの疲れもたまってゲームにINしてません^^;
レベル100まで全力でがんばってしまったせいかな?
まぁ・・・でも・・・5年くらい続けてるとこういうの1度や2度じゃないですからw

もうちょっとしたら再開する予定ですので、しばらくお待ちください^^

課金アイテムについて^^

今日は10時過ぎの遅めのINでした^^;
3連休だというのに疲れがたまって寝てましたからね^^;
張り切ってやるぞと思いつつ、PCの前に座ってニコ道見たりとか・・・
最近は通称アイワナシリーズ見たりしてます^^
あの鬼畜ゲーム・・・ 自分もやったことあるんですが、ラスボスが倒せません・・・orz

それはおいといてw
今日はちょっと気になった課金アイテムについて書いてみようと思います^^
課金アイテムの中で、プラチナソウルストーンというのがあるのですが、運がよければグロテスクアミュレットがでるんですよ^^
一度使わせてもらったのですが、青の消費がほとんどなかったのでもう一度使いたいなぁとw

早速10個買ってやってみた結果は・・・ 全部ごみでしたw
さすが俺w くじ運相変わらず悪いし!
ガチャ感覚で使ったほうがいいかもですね^^
5個で160ポイントだから、1個32ポイントですのでガチャよりは安いといえるがw
ちなみにマナリチャージが1週間で680ポイントだから、そっちのほうがいいかもですね^^
25個で700ポイントだから、それまでに出ればいいのですが・・・ グロテスクが出る確率も低そうだしw

他にリスペックストーンも使ってみました^^
昨日ジェラが1つでたので、鎧をリスペックストーン使用でやってみたんですが、
結果はAT特化→N・・・orz またジェラ確保できたらやってみるつもりですが、どうだろうなぁ^^;
とにもかくにも今年の俺もくじ運悪そうですねww
くじ運だけに9時にやればいいとか、なわけないかww

ではまた^^

今日はL1狩場について

 今日はグリで青集め→T2で青大消費 っとあっさり目の狩りでした^^
 さて、今日はL1狩場マップでも作ってみようかなと^^
 このブログはじめた目的は情報発信的な部分もありますので^^
 年の初めに初心に戻ってみようかなとw

 あくまでも自分がPTさせてもらったところやソロで大失敗したところなどなどいろいろですが、参考までに^^

 他にも狩場はいくつかあるかもですが、現在把握しているのは9箇所くらいでしょうか^^
L1狩場
 数字の順番は、?←(ソロ狩場)・・・・・・(PT狩場)→?の順番に振っております。
 各狩場のSSも撮りたかったのですが、?のみ撮りました^^
 狩りの邪魔してしまったら大変失礼でしたので^^;

 まず?ですが、釣り狩り場ですね^^
 ↓?のSS
L1マップ?から見たところ
 この先にMOBがおりますので、SSの場所まで釣ってから攻撃すれば囲まれずにすむかな^^
 ?も同様ですね^^ この場所がたしかMOBが沸かない場所ですので、そこまでMOBを釣って攻撃するとソロでもいけると思います^^

 ?はワープゲートから?の場所に行く途中です^^
 この場所では3?4人PTでちょうどよい感じです^^

 ???はPT必須ですね^^ 常に3?4体MOBが沸く場所ですので^^;
 ちなみに?はゲート下、?は西浜、?は中央、?はL2前と言ってます^^

 最初はソロでやっていたのですけど、L1PTが盛んに行われているので、最近のL1狩りではPTさせてもらうことが多いですね^^

 狩りで教えてもらったことは、
1 MOBの沸き場所を覚えておいて次に備える。(って当たり前かw)
2 キメラは下にもぐりこめばスタンは回避できる。
3 ブラッディナイトのスタン攻撃は回避できない・・・。(ゴリ押ししましょうw)
 あと、アンデッド系のMOBが多いので、Kのスキルホーリーパーラーはかなり助かります。また、Prのグランドヒーリングがあるとないとでは赤POTの減り方がかなり変わります!Prさんがご一緒のときはタゲられないように守りましょう^^

 PT狩りで自分が心がけているのは、
・MOBを背負ってのタンク役に勤める。
・なるべく攻撃を分散させるように立ち振る舞う。
 というところかなぁ?

 ところで、ソロで狩りするときの注意点ですが、ファイアーワームは釣れないからソロ狩りに不向きなのと、ダークガードがたまに2体沸くので立ち回りに気を配ることですね^^
 今はMOBの攻撃力3割減のイベント期間ですが、通常の仕様に戻ったらレベル95くらいではかなりきついですので^^;

 こうやって書いてはみたものの、やっぱりL1からはPT必須かなぁ?

 参考になれば幸いです^^ ではまた^^

新年早々・・・

落とされまくりました^^;
1月4日0:30?1:00くらいに5回ほど落とされましたね・・・

PCの環境設定はまったくいじってないから、何が原因だかわからないのですが^^;
自分以外は落とされなかったようですので、おそらくPC側に原因があるのでしょうね・・・

せっかくのL1PTだったっていぅのに><
迷惑かけてしまったな^^;

気を取り直してまた明日がんばるとしますか^^
ではまた^^
プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
