

オリンピック終わりましたねw いきなりですがw(ゲームの話題はないです^^;)

久しぶりのカキコです^^
皆様変わらずお元気でしょうか?

自分は今年こそマラソンに本腰を入れて無駄に頑張ってます^^
無駄に観光して(地酒の飲みすぎで)体調崩してリタイアして・・・ ヽ(´o`; オイオイ

ということは置いといてww

今年は本当にマラソンをがんばっているわけです。夏場はなかなかきびしぃですが、秋から本当に
がんばっていきたいなとは思いますww 暑さには弱い・・・orz

ちなみにオリンピックの代表となる方はバケモンですねぇ^^;(失礼!)
いやだってねぇ・・・サブスリー(3時間以内にフルマラソン完走!)のレベルでもバケモンの世界な
ワケですよ!自分にとっては。
ですから「ニャーww」っとおどけてる猫ひろしさんもかなりのばけもんの部類(失礼ww)なわですw
だってフルマラソンはを2時間半くらいで走るわけですからねぇwww

中本選手は6位入賞おめでとうございます!
山本選手も藤原選手もおつかれさまでした!
他のオリンピックの代表の方々もおつかれさまでした!

それにしてもサッカーとか陸上とか水泳とかは以前からメジャーな競技だから理解を得やすいが、
マラソンはつらいとか見ててもつまらないとかよく言われて寂しい思いをしてます^^;
実際マラソン人気は高まっているわけではありますが、自分のまわりの人はそんなに興味がないらしく・・・orz

ここから蛇足ですが、先日釧路湿原マラソンに行って来ました。あまりの暑さでこれはペース落とすだろう
と思って自主的にリタイアしたわけです^^;実際すごい汗が出てきて目まいがしました^^;
脱水症状になるのは体調的に明白だったので、早めにリタイヤしたわけです^^;
話はこれでおしまいのはずなのですが、スタート地点に強制送還されるだけですからねw
でもそれで終わらんのが今年の大会名わけでして。
で、こっからのくだりについては多少(どころではないかw)の憤りも含めていきますよっとww

10キロ出場者で口から泡吹いてる参加者がいて、周りの取り巻きがすごい剣幕なわけですよ。
「あんたら役員か?死にそうな人がいるのになにやってんだ?救急車はやく呼べや?こら!!」
とつめよるわけですよ。俺も搬送者だよ^^;と言いたいんだけど言えなかったな^^;雰囲気的に^^:

とりあえず自分も帽子を外してその人を仰いだりしてたわけです。対して足しにもならなかったかもだけど^^;
で、救急車が来たけど先に倒れてる人を搬送する模様で、「誰か走ってこっちも倒れてる人がいるからなんたらかんたら」と、要は緊急事態を知らせて欲しいらしく、それを察して走っていって知らせてきましたが、結局別の車に載せられて救護班の場所まで知らないうちに移動されてたそうで^^;
まぁ結局自分は振り回されてた感じなんですいけどねww

で、なにが言いたいかというと、ファッションだかなんだか知らんけど、マラソン競技をやっているということは状況に応じて棄権する勇気も必要とされる競技なワケです!実際自分の体調を把握できないと死と隣り合わせになりうる競技なわけです!冗談抜きにして!それで体調を把握できずにがんばりすぎて状況を悪くしてまわりに当り散らすのは本末転倒でおとといきやがれってなわけですよ!
マラソン競技をやっているということは自分自身を自分で守るしかないということが基本なわけです。
ですので、この前の釧路湿原マラソンのあの状況というか慌てふためいている彼らの状況が、ナンセンスかも知れないけど、自分にとってはこっけいに感じました。はっきり言って。

しかし最近「大会の運営がどうのこうの」とかのたまうお歴々が多いけど、大会があっての記録なり記念なりということと思うんだけどねぇ! 不景気で大会が取りやめになっていくこのご時世を考えればありがたい話なんだけど、「参加してやっている」的な勘違いしているやからが多いように感じますね^^;

ちなみにこの大会出ることを職場の人に言ったのですが、結局リタイアしたことを正直に言ったら、「へーw で、何キロでリタイアしたの?」って聞かれて「だから8キロあたりで熱中症で^^;」って答えたけど、翌日に「何キロだったっけ?」ってww もぅええわいw 何度も聞いてきよるww

でもそんな感じが一番いいような気がします! 完走したけりゃすればいい!できなきゃなにか足りないからがんばりゃいいだけですw
失敗すれば笑い話にして笑い飛ばせばいいだけなんですけどねww

酔っ払って言いたい放題カキコして失礼しましたw

実際リア充でゲームおろそかにしてしまってますw

落ち着いたらまたぼちぼち出没したいが、まだ先かもしれんですw

ではまたw
プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
