スポンサーサイト


久しぶりにゲームしてみました^^

ゲームのリハビリかねて、F→Mg→Pとやってみた^^

久しぶりでも操作は忘れてないものですねぇ^^

復帰記念SS(inグリのタイヤキw)

記念撮影もそこそこにちょこっと狩りしてみましたけど、場所によっては沸きの復帰が早くなりましたね^^
以前の感覚でなめていたら痛い目にあうかもですね^^;
メインでアイス2にakeraさんと行ってみましたが、前はマッタリ狩りできたところが鬼沸きだったり^^;

今後は週3回くらいはINできたらなと・・・
今年は趣味に全力投球したいもので・・・ マラソンとかマラソンとかマラソンとか(マラソンだけだろw)

さて、またアイテム集めるイベントやってるようですが、今日はマーキーフォースw
アボートスクロール期待してたんだけど、他どんなのがでるか?
また交換できましたら報告しますね^^

ではまた^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
