

今日はMgについて

クラメンからMgについて聞かれたので、自分の情報をカキコしてみます^^

現在レベル78でステータスが上から82-231-81-71-24 余り5
基準は80装備が装備できるようにステータスをあわせるだけですね^^
残りは健康に振ってます^^ 
ちなみに余り5は昨日レベルアップしたばかりで、そのステータスをどうしようか^^;とりあえず保留・・・

ステータスは 生命力?気力?体力 が 204?1157?685

スキルは
一次スキルがアゴニー5
二次スキルは全部1
三次スキルがエネルギーシールドが10、ダイアストロフィズムが5、スピリットエレメンタルが9
エリートスキルがメテオ5
ダイアストロフィズムはレベル6からディレイがきついという話を聞いたので、それ以上は上げてません^^
アゴニーもなんとなくレベル5で十分使えてるからそのままですね^^
通常スキルはスプリットエレメンタルがカンストしたら、デスレイを上げるかどうしようか悩んでます^^;
エリートスキルはメテオがカンストしたらフレイムウェーブを上げようと考えてます^^

装備はルーンワンド+8、グレートシールド(A特)+8、ビショップローブ+8
マジカルアームレット、グランドガントレット、ウイングブーツ
こんな感じですね^^
小物装備がまだ弱いから神殿1階でのソロ狩りはまだきついです^^;レベル80までは闇にこもる感じですね^^

ポイントとしては、エネルギーシールドで硬くし、スプリットエレメンタルで攻撃力を上げて、動きながらダイアストロフィズム連発時々メテオという感じです^^
常に動くのがポイントですね^^ エネルギーシールドかけても囲まれたら意味ないし^^;
なおエネルギーシールドがレベルカンストでダメージ30%オフとでかいけど、その分気力が減少しますのでアゴニー必須です^^;

火力が低い分範囲狩りができるから経験値的にはそんなに遜色ないような気がするが、どうでしょうね?

次はFのことについて書いてみようと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら

バルさんありがとうございました!
やはり盾で生命あげるのでしょうか。オーブは主流じゃないみたいですね。

しかしMgやってて範囲攻撃の爽快感に気づきましたw 
Mの範囲といえば…ボム…ってのはさておき、Mgはまだまだ低レベルですが
ステ振り等参考にさせていただきますm(__)m

コメントどーもです^^

ちなみにMgで使用している盾は、ブロック率重視ですね^^
エイジング物ですが、セレストもったいないのでどの装備も+8で止めてます^^
でも今日Mgをレベル80にしてマンデイン(Bオーブ)装備で狩りしてみたのですが、防御は遜色ないですし、気力再生も加わるのでわりと楽に感じました^^

狩場変わるとどうなるかわかりませんが^^;

経験からすると防御は1000以上を目標にすれば神殿でも楽に狩りできるのではないかなぁと思ってるのですが、まだ装備がそろってないので検証は後日ですねぇ^^
プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
