スポンサーサイト


ハロウィンイベントについていろいろ書き込みがありますね^^;

いろんな意見があるようですので、プリストンテール公式の自由掲示板に自分の意見を書き込みしようかなと思ったのですが、匿名で書くよりここで自分の意見を書き込みしたほうがいいかなと思ったので、以下それについて書き込みしたいと思います。

書き込みの内容は次の2つかなと・・・

1 ハロウィンイベントの高レベルの神石ドロップ
2 いまゲームができるのは運営のおかげではなく課金しているユーザーのおかげでもある!

まず1についてですが、個人的には高レベルの神石がドロップするのは大歓迎ですね^^
それ以前にレイダント以上の神石もたくさんドロップするので、無駄にエイジングやってみたり、別の楽しみがありますけどね^^
古くからやってる方からは今簡単に高レベル神石がゲットできる状況がどうかなと思ってる方もいると思いますが、せっかくだからイベントを楽しんでみたらどうかなと^^
ゲームなんですから^^ 楽しまなきゃ損かなとw

そして2についてですが、いまゲームできるのはもちろん運営のおかげというのが自分の意見ですね^^
アラリオが再開してくれなかったら間違いなくメインのバルログ(旧barlog)は間違いなくロストまでいけるレベルには達してませんし、たとえもし今現在が以前のように米鯖のままだったら、常時INするなんてまったく考えられなかったですね^^
だから自分は応援するために課金してます^^ もちろんできる範囲でですが^^
日本鯖復活したから昔からの知り合いにも会えますし、新たに狩り友ができたり^^

書き込みしながら思い出したのですが、日本鯖再開を知ったのも、古参の方のブログで知ったので、その方のおかげでもありますね^^
その点からいうと、現在があるのはアラリオと古参の熱烈なユーザーのおかげかもしれませんね^^

とにもかくにも自分がレベル100になるまで運営にはがんばってほしいですね^^
さって今日もがんばるかな^^

長文しつれいしました^^
ではまた^^

【追記】(11月6日0:00)
いま公式ホームページの自由掲示板から、上記の関係書き込み全部削除されてますね^^;
あまりにもスレッドが内容的に意見の言い合い(?)になっていたからなのか、書き込み件数が多すぎるからかわからないですが、自分自身の感想ですが、わざわざ消さなくてもいいのかなぁと思うのだが^^;
やはりいろいろな意見があるということは、プリストンテールを楽しんでいるからこそだろうし、一つの意見からいろいろ発展する場合もあるのではと思うのですが・・・
ここはあえて「1つの資産」として、書き込みは残しておいてほしいような気もするのだが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
