スポンサーサイト


SS撮るのって難しぃですね^^;

最近はINする時間も遅く・・・orz 22時過ぎにINしました^^
今日はアイス1からスタート^^
最近のアイス1でのソロ狩りはこのへん↓
221115アイス1狩場
沸きは4箇所なんだけど、沸く場所が離れてて、ソロでも狩りやすいですね^^

30分弱やってたらakeraさんからアイス2狩りのお誘いがあり、行ってきました^^

承諾得たのでSS結構撮りながら狩りしてみたのですが・・・
221115アイス2狩りその1
結構MOB固まると隠れちゃったりして・・・

視点が自分中心となるから
221115アイス狩りその2
結構スキルはめるのはうまく撮れるのですが^^;
結構SSは撮ったのですが、ボツが多かったです^^;連続して撮っても撮った分が保存されるわけではないみたいで、思ったより難しいですね^^;

ところで撮りながら狩りやってると変換ゴバが多くなりますね^^;
221115アイス狩りその3
死も寝たってww 下ネタじゃないって打ったつもりがw
俺はATOK派なので、IME2000とかは苦手です^^;
たまに気になるが木に成るになったり^^;

PTしてくれた方ありがとうございました^^
ドロップはしょぼかったけど無事に終了^^

ちなみにかぼちゃのドロップがしょぼくなったという話ちらほら聞きますが、今日はセレスト1個でました^^
あと1週間ちょっとイベント楽しみましょう^^

やっと折り返し過ぎました^^
レベル99まで@2258Mです^^ ではまた^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
