スポンサーサイト


PTのススメ^^

日々ひたすら狩りばかりしているので、書くことがなかなかない^^
というよりSS撮ったりしてるんだけど、ゲームが終わったら疲れて編集さぼってます・・・orz

最近はPTのお誘いも多く、やっと次のレベルまで@800Mちょっとまできました^^
やっぱりソロよりもがぜんうまいですね^^
ではなぜ今までソロばっかりだったかというとですね・・・

以前はガツガツ狩りしていましてね、狩友もいましたし、連日徹夜でやってたというのもあって・・・
俗にいう廃な人だったといわけでw
その反動がこれまできていたのかなと^^;疲労は蓄積されるものだなぁと・・・

そういうのもあってソロで時々やって気がすんだらその日は終了ということを繰り返してたというわけです^^

それで本日のお題なのですが、最近はやっと落ち着いてメインに取り組む時間もできつつあることもあって、PTに積極的に参加してます^^

やっぱりアイス2やL1ではソロでは限界がありますし^^;
皆さんも積極的にPTに参加してみてはいかがでしょうか?
やっぱりMMOの醍醐味は個人プレーよりもチームプレーの要素が大きいですからね^^

( ̄へ ̄|||) ウーム ひさびさに書くと文章硬いなぁ^^;
ま いっか^^ ではまた^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
