スポンサーサイト


今日はリアルネタを少し^^

苫小牧出張で留守にしてました。移動は車でしたので、乗り物に苦手な自分はちょっとつらかったです^^;
でも仕事ですからね。当たり前に仕事はこなしましたがさらにつらかったのは、肝臓の数値が悪くてしばらく禁酒しなければならず、仕事が終わった後の一杯がオアズケになったこと^^;
自分が悪いから仕方がないのですけどね^^;

実際禁酒期間は半年と医者に言われ、酒を断った期間はすでに半年経過していたのですが、再検査に行く時間が取れなくて、まだ酒解禁とはおおっぴらにいえない状況^^;みんなと飲みにいったときはお茶だけ飲んでました^^;あーつらい・・・

でもしばらくぶりに苫小牧に来たので、今度いついけるかわからないのもあり、結局みんなと飲みに行った後、一人で飲みに行ってしまいましたw

かけつけ3杯とはよくいいますが、カクテル3倍にウォッカストレートを一気に空けてしまったw ひさびさだから禁を破っていいだろうw あーうまい!
結局その後も飲み続けて合計7杯飲んだなぁw うまいものはいくらでも飲める!
それにしても2年前に飲みに来ただけなのに自分のことをマスターが覚えてるって!商売人はすごいもんですw

でも本当に健康には気をつけないと^^;酒はずっと飲み続けたいですしね^^

ところで久しぶりに酒を飲んで思いましたが、たまに飲むのがいいですね!毎日飲んでいた頃より10倍うまかった!!

さて、また落ち着いたらプリストンテールのことを書きたいと思います。次くらいからは各マップごとの狩場情報を本格的にやってみたいと考えてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

肝臓

バルログさんもかぁ@@;
自分も健康診断のたびに肝機能の数値が悪く病院行きコースを命じられます。

たまに飲む酒がうまいんだなぁ^^

本当にたまにがいいかもですね^^

以前なんて毎日晩酌当たり前。朝までだらだら5時まで飲んで次の日仕事とか行ってましたからね^^あとストレートが好きなので、何にも割らずにがばがば飲むから余計悪かったのかもしれません^^;そして肝臓がいカンゾウっと・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
もちろんいまはやってませんが^^
酒気帯び運転もうるさいですしね^^;車自体持ってないですがw

インフルエンザもはやってますし、ほどほどがいいかもしれません。
規則正しい生活してゲームもみっちりやっていきたいものです!
プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
