スポンサーサイト


課金アイテムについて^^

今日は10時過ぎの遅めのINでした^^;
3連休だというのに疲れがたまって寝てましたからね^^;
張り切ってやるぞと思いつつ、PCの前に座ってニコ道見たりとか・・・
最近は通称アイワナシリーズ見たりしてます^^
あの鬼畜ゲーム・・・ 自分もやったことあるんですが、ラスボスが倒せません・・・orz

それはおいといてw
今日はちょっと気になった課金アイテムについて書いてみようと思います^^
課金アイテムの中で、プラチナソウルストーンというのがあるのですが、運がよければグロテスクアミュレットがでるんですよ^^
一度使わせてもらったのですが、青の消費がほとんどなかったのでもう一度使いたいなぁとw

早速10個買ってやってみた結果は・・・ 全部ごみでしたw
さすが俺w くじ運相変わらず悪いし!
ガチャ感覚で使ったほうがいいかもですね^^
5個で160ポイントだから、1個32ポイントですのでガチャよりは安いといえるがw
ちなみにマナリチャージが1週間で680ポイントだから、そっちのほうがいいかもですね^^
25個で700ポイントだから、それまでに出ればいいのですが・・・ グロテスクが出る確率も低そうだしw

他にリスペックストーンも使ってみました^^
昨日ジェラが1つでたので、鎧をリスペックストーン使用でやってみたんですが、
結果はAT特化→N・・・orz またジェラ確保できたらやってみるつもりですが、どうだろうなぁ^^;
とにもかくにも今年の俺もくじ運悪そうですねww
くじ運だけに9時にやればいいとか、なわけないかww

ではまた^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
