スポンサーサイト


今日はマターリとやってみました^^

今日は霧がキリなく濃くて、その後雨降ってアメマァでしたが、皆さんのところはいかがでしょうか^^インフルエンザ感染も拡大しそうですし、寒暖の差が大きい今の時期を気をつけて乗り切りたいものです。

さてまず、なぜマターリとなっていたのかといいますと、疲れてたのもあったのですが、たまにネトゲ以外のゲームもやりたいときがありましてw
0時くらいまで「洞窟物語」というシューティングゲームをやってました。知る人ぞ知る名作なんですけどね。ストーリー性も音楽も神ゲーなのですが、これでシェアではないのです!個人的にはお金をとってもいいゲームだとは思うのですが^^;
昔はゲームソフトを少ない小遣いで買った時代ですが、いまは本当にいい時代ですね^^

さて今日はギルメンでグリ湖デビューの方がおりましたので、グリ湖南側で肉盾してきましたw
グリ湖肉盾
ほとんど盾できてなかったかもですが^^;狩りも滞りなく終了して次はアイス2狩りへ^^

アイス狩り風景
わかりづらいかもしれませんが、場所はアイス2に入ってすぐの高台です。わかっていてもここはかなり沸くので2人PTではきつかったかも>< 復活スクロール消費してしまいました^^;6匹沸くんだもんよー^^;

最後に青を浪費した分を補給するためグリ湖狩りで締めました^^たまーにですが、グリ湖狩りは単調になるので、緊張感持たせるためにハンマー縛りでやるときあります。
ハンマー縛り

実はこのCハンマークラチャで「買おうかな?どうしようか?」と言うつもりが白チャットで言ってしまったものだから、売主に気づかれてしまい、買ってしまったものです。
今では唯一のおもちゃですね^^意外と使えます!

ではそろそろ寝ますかな^^明日に備えてw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
