スポンサーサイト


歳とるにつれて時が早く過ぎるような・・・

ごぶさたしてますw バルログですw
早いものでもう年の瀬ですねw 1年1年が本当に早く感じる・・・
3月の大震災やら、原発事故やら本当に大変な1年だったですね・・・
日々つつがなく過ごせるというのがどれだけ大事か痛感した1年だったように思います。

と、堅い話はそれくらいにして・・・

今年は本当にプリストンテールにはINしなかったですね^^;

4月に転居し、環境が変わったのが大きいですね・・・
通勤に時間がかかるようになって、本当に時間がとれない^^;

それでもたまにはプリストンテールのホームページくらいは見ますがw

それにしても、日本サーバー復活してから1年は持つのかと思ってたのですが、かなり続いてますねw
マップも拡張を続けているようでww できれば以前のようにがんばりたいのですが・・・
...( = =) トオイメ


さて今日も遅いから寝なければ^^;
では皆さん、良いクリスマスを!(ってもう終わったかwww)
風邪も流行っているようなので、体にご自愛くださいw

ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バルログさん お久しぶりです^^

昔 ロマンス? ユニオン? にいた ナオミAt(男ですよw)を覚えていますか~^^?

データー移行に失敗して その後いろんなゲームやってましたが 今年の5月くらいにまたプリがやってみたくなって
復帰したかんじですw

お忙しいでしょうが 機会があればプリでまた一緒に遊べればうれしいですw

では お体に気をつけて!

よいお年を^^

No title

ナオミさん復活してましたかw
昔よりは経験稼ぎそんなに酷くないので、80まではサクサクいけると思います。

俺も時間があればINしたいなとは思っているんですが・・・。
その節はよろしくお願いしますw

No title

[壁|_-)チラッ

ミ サッ

またきます!
プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
