スポンサーサイト


連続書き込みです^^ イザ攻城戦!

クランマスターのクスイさんによる提案で、先週の土曜日に攻城戦をやってきました。
参加したメンバーは、クスイさん、ニアさん、akeraさんと俺。4人ぽっちですw

攻め手が多くて最初城門をつつけなかったですね^^;さらに間違って門ではなくほかのプレーヤーの方をつついてしまったり><
さらに悪かったのは、一番最初に舞い上がってしまってスキルを「トルネード」にしてしまって、回りに迷惑かけてしまったことかな・・・。
ほんとに久しぶりだったからね。間違って自分につつかれた方、ほんとにm(*- -*)mス・スイマセーン
ということで、開門されるまでは放置してました。

今回のコンセプトは、攻城戦を体感してみましょう!というだけだったので、自分はPK封印でタワーと塔と城の警備隊だけつつく!どうせPは狙われますからね^^;
だからクリスタルとかフォースは使ってなかったです。でも終盤なんと!
攻城戦(死に戻りw)
なぜ2位??俺やられまくってるんですけどww 他の3人が健闘してるからなんでしょうか?
結局なんとか2位で終了しました。終わったあとクラチャで話したのですが、城の警備兵討伐数もカウントされてるかもとかいろいろ考えてみましたが、今考えてみると「全員集合」クランは段違いの戦力だろうし、もしかしたら他のクランの方は途中であきらめたのかもしれませんね。
今回は本気でやりませんでしたし、そこがよかったかも。クランとしては大満足の結果でした。

ところで、城でやられて町に戻るとサーバーから落とされる仕様なんとかならないですかね^^;10回以上やられて例外なく落とされたからなぁ。仕様だったら仕方がないでしょうけど。

バルログはレベル94+45% 8月までにはロストの土踏みたいです^^
ではまた^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

攻城戦☆

おつかれちゃん^^
バルくん放置してるのしらなかったwww
クスイさんは終始ガチで最前線でしたけどね@@;
いつの日か本気で取りにいこうね!
そんときまで充電してておくれ^^ノ

いつかはとってみたいけど・・・

城攻めるほうが楽しいかもですね^^
充電と漏電繰り返してレベル上げときますね!

No title

お クスイだ
マニアは城参戦クランだったのか@@

メモメモ…
プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
