スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アバター服について

今日メインのバルログではベラトラを3回やった後青補給のためにグリ湖PTしてきました。
最近疲れ気味のためマッタリやることが多いですね^^;

さて今回はアバター装備の比較です。サブでFとMgもやっているのですが、アバター装備は魔法職のものをもらったので、現在Mgはアバター装備(エイジング+8)のものを装備してやってます。
レベル67で止まってるのですが、クラメンから「そろそろ65服渡す」とのことだったので、いい機会だからエイジングしてみることにしました。
受け取ったのはいいんですが、自分の倉庫キャラにも同じローブがあって、自分の持ってる装備のほうが防御力が16上だなぁ・・・うーんどうしようか? ということで自分の持っている装備をエイジングすることにしました。(これが間違いも元だったんですが。それは後述)

普通はミクスチャーなのですけどね^^;アバター装備+8と比べてみたくなったんです。倉庫キャラの石ももうどうしようもない状況になったものでね・・・。

ということで比較!
まずアバター服(+8)ですが、
Iron Robe +8
やっぱり生命と気力が+30増加するのがデカイですね。防御力233、吸収力が11.1です。

次にディバインローブ(+6)。
ディバインローブ+6

・・・・・・ここで数値がアバター装備と同じですねぇとか特化がどうのとか書くつもりでしたが、今見たらPr特化じゃないかw いやはやなんとも^^;
失敗しなかっただけヨシとしましょう。
そしてクラメンから預かった装備は2つもいらんかなぁと思ってしまって・・・ ガス売りしてしまいました><
教訓! エイジングはよく確かめてからやりましょうねっと^^

ところで本題ですが、アバター装備(+8)=65装備(+6) ということは、アバター装備はレベル50前後の服が基準となってるんでしょうか?初期数値まったくみてなかったからなんともいえないですが、いろいろ調べてみると面白いかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クラン名

右上の所属ギルドですが綴りが正しくないことに気づいたので、指摘しておきます。何が違うかは公式HPのクランページで確認してみてください。

了解しました^^

でも情報訂正したはずなのに反映されてないので、あとで確認してみますね^^;
プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。