スポンサーサイト


健康だからこそのゲームだ! 風邪ひぃちゃいました><

今日の午後いきなり頭が重くなって、胃もきりきり痛い!お腹に爆弾抱えるわ、悪寒も出る始末^^;熱測ったら38.4度でした・・・。
明日は出張だというのに情け無いってことでなんとか夜間診療やってる内科で点滴打って、あとは飯食って薬飲んでいつもより早く寝て(あ 聞いてないか^^)

ということで今週はゲーム休止とあいなりました><
2ヴァイなのに、ヴァイヴァイ期間なのにぃぃ^^;2倍期間が「バイバイ」って・・・ ヾ(--;)ぉぃぉぃ
まぁ不摂生がたたったということで、仕方が無いですな。

皆さんはこの2倍期間いかがでしたでしょうか?中にはすでに知り合いが俺を抜いてロストでがんばってる人もおりますねぇ^^
Gundamaniaでもレベルの底上げがかなりすすんでます!
でもいろいろ無理して(リアルも含めて)しまうと俺みたくなってしまうので、気長にマッタリと、とにかくやり続ける!ということが重要ですね!
全国的に雨が続いているようですし、本当に皆さんもお腹冷やして壊さないように!
そしてこれからもプテライフを続けていきましょう!(なによりそれが大事!)

いつもより文面が硬いが、そこは笑ってこらえてくだされ^^ ではまた^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
