スポンサーサイト


いまがんばっていることをちょこっと^^

ぼちぼち狩り進めていまレベル95の25%までいきましたよっと^^
で若干の変化を少し^^

先日マスターのクスイさんから露店情報をゲット^^
クスイ氏:バルくん^^DブレP特売ってるよ^^
おいどん:!! 戻ります!

ってことで露店みてみたらDブレP特売ってました^^ 価格は10M^^;
倉庫資金は20Mあったのと、数値見ても今のBブレスと比べてかなり良かったので衝動買いしてしまいました^^
ワイバーンブレス(P特!)
POT10増えただけでもだいぶ違います!しばらくは倹約しないとw と言いたいところであるが・・・

実はいま生産に夢中なのです!失敗してもいいじゃないか!とにかく前向きに生産に精進じゃ!
てことで今の状況^^
まずゴールドルーンと
ゴールドルーン(A)
インディゴルーンと
インディゴルーン(B)
空水晶1個目までいってます^^
空水晶
さらにセレスト×3つ集めることと、アイス2で「風の武器製作書」が必要になるのであるが^^;
まだまだかかりそうですなぁ^^

情報によると失敗もあるということですが、実際に製作してためしてみないとね^^ 失敗したら失敗したで狩りしまくるだけ!ひたすら精進じゃ!と前向きに考えてます^^
鉱石いっぱい提供してくれたクラメンに感謝感謝^^ いいのなんかできるといいですねぇ^^

話は変わりますが、夏を駆け抜けれないイベント・・・ 改善されたようです!その対応策としてイベントが7月31日まで延長されたのはかなりでかいメリットですね^^ あきらめかけてましたががんばってみようかな^^

ではまた^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

初めて書き込みさせていただきます^^
Jupiter所属のMarverickと申します^^
私は新規なんですがなんとな~くPを選択しまして現在81歳です^^
色んな方のブログを拝見しておりますがなかなかPをやってる方のブログがなく
バルログさんのブログを発見してから狩場情報や狩り方など勉強させてもらってます^^
またゴージャスな装備に指を加えてボーッと眺めてみたりw
私も頑張ってP特D装備揃えたいと思っております><b
まだまだ一緒に遊んでもらえるLvには程遠いですが、頑張ってPT圏内に辿り着きたいと思いますので
是非今度ご一緒させてくださーい^^
それではまたお邪魔させていただきます^^ノシ

カキコありがとうございます^^

Marverickさんはじめまして^^
カキコありがとうございます。レベル81ですか^^その頃は苦労した記憶もありますね^^;
(沸きに特攻ばかりしてましたからね^^;)

これからも時々カキコよろしく!
質問などありましたら遠慮なく聞いてください^^

ではまた^^
プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
