スポンサーサイト


久々にカキコ^^

こっちは霧がキリもなくもゃっと発生しておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
霧雨もキリないくらい(くどいか^^;)降ってましたが・・・。
もしかしたら台風9号の災害に遭われた方もいらっしゃるかもしれませんね^^;
静岡で地震も発生するとかなんか明るいニュースがないですね^^;こういうときこそ空元気でも気を張って前向きにいきたいものですね^^

さてブログのカキコをさぼっていたわけですが、ゲームはみっちりしておりました^^
風邪も治まってきたのでおとなしくしていた反動が来たようで、ここ最近にないほど自分なりにがんばったなぁと^^

まず最近やっているでも^^
クランメンバーのレベルが上がってきたので、めでたく組めるようになった方もおりますので、時間があればスパルタ狩りしてます^^
スパルタ狩り風景1

生産もがんばってます^^ なかなかガチャでセレストでないのですが^^; 変わりにペットがでたりして^^
課金ペットw
セレストでなかったらフォースでもいいやと思ってたんだけどね^^ 出ただけラッキーですね^^

ちなみにレベル95まできますと、イザロスト!っと行きがちですが、現在アイス2を中心にがんばってます!理由は、
?セレストがたまに出る!
?ジェラゲット!→露店売り^^
?やっぱり経験がうまい!
?ガチャでゲットしたフォース使えばソロでもそれなりに狩りができる!
というところですね^^
でもやっぱりソロでは単体狩りがメイン^^;沸かない場所まで釣ってマッタリやってます^^
ちなみに先日面白いSSゲットしたのですが↓
亀ばっか^^;
見事に亀ばっかり^^ ちょっと吹きましたがw

生産についてですが、いよいよエクストリームスピア生産!!
ということでやってみました^^
イザ生産!
緊張・・・キンチョウ・・・金鳥の夏! なんていってる場合じゃなかったです^^ 失敗しました><
失敗例しか聞かないなぁ^^;成功したためしあるんでしょうかね?
ちなみに生産にかかった費用(主にセレスト代)使いまくったので、倉庫G残高0となってしまいましたが、運が良すぎたのかジェラ2連続ゲット!現在残高22Mくらいまで挽回しました^^

最後に課金についてです^^以前は復活スクロールと経験値増加薬のみ購入しておりましたが、ガチャでマナリデュースがでたので、ついでにマナリチャージも併用して使用してみました^^
そしたらまぁ、青減らない!青たまったまま!青重杉^^;という状況^^これにはびっくりしましたね^^
課金する余裕があればいろいろ試してみるのもいいかもしれませんね^^

バルログ現在レベル95+82% ではまた^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
