スポンサーサイト


今日は遅くからがんばってみました^^

夏風邪しつこいですね^^; 自己管理なってないなぁ・・・ 情け無い^^;

バルログです^^ 今日は薬局で買った咳止めの粉薬を飲んでイザと思ったのですが、眠ってしまいましてね^^;
結局午後10時くらいかなぁ? INしてがんばってみました^^

早速アイス2に行ってみるとクラメンのakeraさんがソロしてたので、2沸きくらいでPTしました^^
そのあとマスターのクスイさんとクラメンのケッピさんも合流^^
沸き場でワキアイアイとPTやってきました^^

がんばりすぎて2時間も狩りしてしまった^^;akeraさんと狩り始めたらすぐにジェラゲット!ドロップもそこそこよかったです^^
ジェラ出た場合はローテしてますので、今回はakeraさんに渡しました^^レベル90↑もクランで5名となり、アイス2での狩りもだいぶ楽になってきましたね^^
アイス2狩り(今日はがんばった!)
フォースが切れた段階でいったん戻ってインフェルナフォースたまってたので人数分持って行き、狩り続行しましたが、フォースの表示がバグ^^;人によっては紫の点だったり、バグがいろいろあるようで^^;
でも効き目は同じだからいいんですけどね^^

さて、ゲームをやるからには何か目標立てないとということで個人的に当面の目標を立てたりします^^
とりあえず生産もやってはみるもののなかなかアイテム集まらないもので^^;
そこで今日露店売りをちょこっとみてみたのですが、エクストリームスピア(N)が3Mで売られてましたので購入^^
マッタリ狩りしつつジェラが出たらリスペしてみようかなと^^
特化がついたらラッキーですしね^^

いよいよ次のレベルまで300M切ったのですが、今週末は墓参りに行ってきます^^
レベルアップは来週に持越しですw ではまた^^

【追記】
生産について失敗例しか聞いたことないので(少なくとも自分のまわりでは・・・)ダメモトで運営に成功率について質問してみました^^
おそらく回答できない部分もあるんだろうなぁとも思ったのですが、個人的に参考にしたいのもありますし^^
それにしても、成功した人いるのかなぁ?気になるw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
