スポンサーサイト


スイカイベントで盛り上がっているようですね^^

今日はだいぶ遅くにINしたので、夏駆け抜けイベントとガチャでゲットしたマナリチャージとマナリデュースで青使わない狩りをしてみましたが、露店見て(ノ゜?゜)ノびっくり!!
青新売り500とか?200で売ってるところもありましたな^^;
週末INできてなかったので状況を聞くと、スイカイベントでリングとアミュレットの気再がすごい状況のようで^^青ももらえるときあるし青売り価格が大暴落したようですね^^
青をあげようにもみんな「いらない」って^^; まぁ青なくて狩りできないよりはいいでしょうね^^

あと、クラメンからDブレスやらD鎧も出たようで^^いいなぁ^^;クジ運悪い俺は花火に花火に青水薬にクリスタル・・・orz
クラメンからアミュとリング横流ししてもらってる始末です>< クラメンに感謝感謝w

それにしてもなぁ^^; 大枚はたいて10M出してDブレス買った俺の立場は^^; と思いつつ露天見てみたらDブレスが35Mだの40Mだの桁違いな数字^^; 結構自分が買ったときの値段って安かったんだなぁと^^
あと気になるのはジェラが多少安くなってますね^^ 高レベルの方がやはり増えたのもあって、ドロップも相対的に増えたのかもしれませんね^^

その話はおいといて^^ 結局ほしいものは自力でゲットしなきゃぁ! ということでアイス2をソロしてきました^^(フェルムの心臓が混んでるのもありましたが^^;)
それがよかったのかレリックボウA特化レベル/1が出たので、クラメンに渡しました^^
神石とか期待してたのになぁ^^; 装備でただけでよかった^^

ちなみに週末は用事がいろいろ入ってしまいましてね^^;8月は週末INできないということで^^;
平日がんばってネタ集めしてまたカキコします^^ ではまた^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

りなです。

スイカのイベント頑張ってますね^^わたしもなかなか当たりはでないです^^;
バルログさんがおっしゃるように自力でゲットする方がありがたみが違いますからね!
わたしも同意見です^^

ジェラ情報ですが、アイス2のサイクロプスウォーリアからジェラがでました^^
また、インキュバスサマナーから80Cガントがでるようです^^

お仕事大変そうですが無理なさらずがんばってくださいね^^

りなさんカキコサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ジェラゲットですか^^ φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ
俺もがんばらなぁw

ちなみに週末INできないのは、私用です^^
ジャズフェス観に行ったりマラソン大会に出たり^^(メタボ解消のため^^;)
私用なだけにシヨウ(私用)がないというわけでw

仕事は大変というわけでもないですが^^
たまーに飲みに行って遅くなるということはありますけどね^^

インキュからCガントかぁw がんばってみようかな^^

こんばんは^^

マラソンですか^^

わたしもマラソンは今年から挑戦しています^^
来年は東京マラソンに出てみたいな。。と予定しています^^

次は河口湖マラソンですね^^

お酒飲みすぎには気をつけてくださいね^^

りなさんもがんばってるんだな^^

ちなみに自分は以前フルマラソンも走ってましたが、練習さぼりぎみで^^;
先日のタケダファミリーマラソン(北海道マラソンの前座みたいなやつ^^)10kmに参加しましたが、1時間切れませんでした^^;
また今月駅伝に誘われてますし^^;
来月はハーフマラソンにも応募してますし^^;

練習しなきゃぁぁぁ! (~ヘ~;)ウーン がんばるしかないですねぇ^^;

自分は応募してませんが、東京マラソン当選するといいですね^^
俺も負けないようにがんばります^^
プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
