スポンサーサイト


クリスタルがたまってきたなぁ・・・ ということで^^

今日は最初サブキャラの寒吉(F、レベル65)をやってきました。
ちなみに寒吉はサムキチといいましてね。リアルでよくダジャレを言いまくってるものでね^^
前の職場でサムキチ(ネタが寒いということで^^;)と言われてた時期がありまして。
それで命名しました^^

C&Cメディア時代ではレベル60まで上げて3次転職まで終わってたのですが、たまにクラメンやフレのレベル上げ要員として起動してました^^いまはサブMgに先を越されてしまった状態ですが^^;
でもたまーにFは貴重です^^ Pはスキル連発してナンボですけど、Fの場合はフウィフトアックスがあって、すでにレベル10にしているのもあってスキルはまったく使いません^^
チャットしながらでも楽にできるのがいいところですね^^
ということでクリスタル浪費!それにしてもマーベルクリスタル2個使ってどっちもキングホピー^^
狩り楽々でしたね^^ 禁断だったからマッタリできたというのもありますが^^

サブF終わってからはメインに切り替えて、L1PTの募集があったので、40分×2回狩りしてきました。
やっぱりPTはうまいですね!
L1狩り風景
PTしてくださった皆さんありがとうございます^^ また誘ってください^^

そしてその後クラメンと一緒にアイス2でも暴れてきました^^
マスターのクスイさんとakeraさんとでしたが、いつもの狩場じゃ足りず、移動しながらの狩りとなりました。
しかし、油断すると鬼沸きする場所があったりしてね^^;途中大変でしたw
今度狩場情報なぞやってみたいものですが^^ まだまだ時間かかりそうですw
あせって今日やった場所忘れかけてるし^^;

ドロップですが、ジェラ狙いだったのがセレスト出たのでまだよかったですね^^
しかもP特^^;精神なってないから装備できないってw

今日でやっと8.4%までいきました^^ 今後もマッタリネタ探しに精進するとしますかな^^
ではまた^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございます^^

今更ですが、固定リンクしていただいてありがとうございます!
こちらからもリンク張りましたのでこれからもよろしくお願いします。

最近リンクしました^^

オロさんカキコありがとうございまっす!
リンクし忘れたのを最近気がついたという^^;

今後ともよろしく!
プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
