スポンサーサイト


今日のSoDは落とされまくりました^^;

クラメンの蘭さんがレベル80クエストということで、支援やりまっしょい!ということになり、SoDをやってみたのですが、なんと
4回連続で4R進出直前に落とされてしまった><
蘭さんも落とされてしまったようで^^;いやはやなんとも・・・
5回目には何とか通信速度落として最終Rまではいけたのですが、個人的に消化不良!!
ということで、アイス1で暴れてきました!途中でクスイさんも参加^^
ドロップはまぁそんなに出なかったな^^;
ちなみにアイス1はアイス2に比べてMOBがやわいこと、マップの西側は単沸きポイントが多いことから、ソロでやるには狩りしやすいかもです^^
ただどうがんばっても確実に囲まれます!常に逃亡の準備が必要ですねw
時には逃げるのも手^^(あくまでもトレインしないように!)

クスイさんが放置寝した後フェルムの心臓にてソロでソロソロ?っとやってましたら、もち豚さんがソロ狩りしてましたので、初PTやってみました^^
運良くステージが空いていたので、そこで30分ちょっと^^
T2狩り!
やっぱりPTってうまい!うますぎる!
ところで今日PTして思ったのですが、ブログにリンク貼ってる方で情報交換とか時間合えばPTやってみるとかいいかなぁと^^ いつものごとく単に思いつきなんですが^^

話は変わりますが、今日のスイカ!
青POT4連荘・・・orz
たるんでるからって、気力注入ってかぁ?気力振り絞れってかぁw ヽ(´o`; オイオイ
・・・スイカだけにSUICA買ってこないと・・・ (-_-;)(;-_-) チガウチガウ
・・・酢烏賊食ってやけ酒! ぐびぐび^^ ・・・・・・クドイカw

今週末はまた留守にするので、ゲームは来週の平日からですね^^;
最近いろいろなにかと忙しいのがなんとも・・・
でもブログはいろいろ書いていきたいと思いますので、これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
ではまた^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピーライ監獄の謎とけました^^

こんんちは、ネビスコ酒場のパピオです。
ピーライ監獄の謎wコメント頂いてありがとうございます。

ネビスコ酒場は、妄想系のわき道系ブログなのにありがとうございました。

新しいエリアに行くときにはここのMAP参考にさせていただいていました。
今後ともよろしくお願い致します。

PS:お嫌でなければネビスコ酒場でこのブログをリンクさせてもらっていいでしょうか?

No title

一生無理かと思ってましたが、あとちょっとでPT組めそうです!
その時にはぜひ仲間に入れてくださいね~^^

お二人ともカキコどーもです!

パピオさんはじめまして^^ もちろんリンクOKです!
こちらもリンク貼らせていただきます^^ 今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

オロさんも着実に上がってるみたいですね^^ ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
時間合えばPTやってみたいですね^^ IN時間は夜が多いですが^^;
プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
