スポンサーサイト


ちょっとだけブログサボってましたが活動はしてまして^^

ちと疲れ気味でブログサボってましたが活動はしてました^^
最近クランのレベルもまだまだ上がってきてますね^^
先日もスパルタ狩りしてきました^^
スパルタ風景w
あとアイス1沸き場情報でも^^赤い囲みがもぅね、ヤヴァイ^^;
アイス1沸き場情報用マップ2
ちなみにこんな感じです^^
アイス1沸き場^^;ガクガクブルブル・・・
立ってる場所でね、フローズンミストがですねぇ・・・ 4匹!
がんばったが凍らされて久々に復活浪費しました^^;
ここじゃぁPT必須でしょうなw でもまぁ久々に狩りしたという気分味わったからいいかw

ちなみに今日はですね。また飲んじゃっいましてね^^; わかっちゃぁいるけどやめぇられぁない?♪ということで飲んですぐ帰ってきてINしようと思ったんだけどね。
結局爆睡w 午前1時まで寝てましたw
遅くにINしたにも関わらず、クスイさんから「アイス狩りいく人^^」と誘いがあったので、アイス2狩りやってきました^^
魔王sさんと初PT^^
魔王さんと初PT^^
やっぱりPTはいいなぁw 今度またやりまっしょい^^
アイス2狩りの後寝起きの自分は寝ない予定だったので、魔王sさんと引き続きフェルムの心臓にてがんばってきました^^
こうやって交流広げるのもいいもんですなぁ^^

96レベル+41%まではいったんだけど、なかなか@2000Mは切れませんね^^;
またネタ集めたらブログ更新します^^ ではまた^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初書きこみ^^
先日はありがとです

時間を忘れるほど楽しかったのでまた一緒に遊んでくださいなw

またPTしましょう^^

魔王さんカキコどーもです^^
INしてるときはソロソロ~っとソロで放浪してると思いますので、誘ってください^^

No title

バルログさんお久しぶりです^^
前回お邪魔したときはたしか81だったんですが
アイスまでやっと@50%を切りました~♪
でも健康初期値なのでソロ狩りはきっと無理なんだろうなぁ(;゚Д゚)
今度機会があったら遊んでくださいな♪
それから僭越ながらBlogなるものを始めてみましたのでリンクさせていただきますね^^
よかったら遊びにきてくださいー( ・∀・)
でわまた(´∀`*)ノシ 

Marverickさんおひさです^^

たまにソロでソロソロ~っと放浪してますので、見かけたらPT誘ってくださいな^^
今日は落ちますが^^;(飲みすぎのため^^;わかっちゃぁいぃるけぇどやめられなぁい~♪)
プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
