スポンサーサイト


今日は「星のトビラ」クランのイベントに参加してみた^^

11月29日日曜22時より、「星のトビラ」クランのイベントが開催されました^^
今日はサブFの寒吉(レベル66)で参加^^
イベント説明
ということなんだが、移動徒歩のみ^^ワープゲートやコア使用は禁止とのこと^^
集めるアイテムは、
?ジャベリン
?ダブルサイドアックス
?ドライアワンド
の3つ^^
徒歩でトホホっと狩りしながらがんばってみました^^
花火の合図でスタート^^

でなんとかジャベリンはゲットしたけど他はなかなか・・・
ということで監獄B2に移動してがんばってみた^^
がんばって狩り^^
青チャットによると皆さん苦労してたようで^^;
そして30分後・・・
30分後・・・経験値狩りになってきた^^
だんだん経験値狩りになってきました^^
結局ダブルサイドアックスはゲットできず終了^^;
最後に記念撮影^^
記念撮影^^
りなさん、あどにすさん、憲一さんそして皆さんおつかれさまでした^^
イベントは楽しかったです^^また企画するとのことだが、機会があればまた参加したいですね^^

イベント終了後監獄B2うまかったからまた行ってみたが・・・すぐ出るし^^; 物欲センサーってあるんかな?
ドライアワンドすぐ出るし^^ 物欲センサーってあるんかなぁ^^;
でもまぁおかげさまでFは67に上がったから良しとしましょう^^
ではまた^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうです^^

昨日はご参加いただきましてありがとうございました^^
寒吉さんは寒い結果になりましたが・・・w
盛り上げていただきましてありがとうです^^

また来年明けにやりますので宜しくお願いします^^

PS.バルログさんもがんばってください^^

ありがとでした^^

参加していただいてありがとうございました^^
イベント中の青メで
「すでに経験値狩りになっている」ってのは笑えましたw

またイベントやる時は是非参加して盛り上げていただけたらと思います♪

お二方ともカキコありです^^

またすぐイベントですか^^ がんばりますねぇ^^
イベント大好きですから、盛り上げ役(というかダジャレ連発して)がんばりますね~^^

ちなみにサブFでやってみたのは
①経験貯めて早く70装備しなきゃ倉庫の空きが・・・
②ただなんとなく^^(オイw)

ひさびさに中級フィールドで狩りするのも新鮮でしたし、イベントとしては大成功だったかなと思います^^
これを機会に交流深められるといいですね^^
プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
