スポンサーサイト


課金のススメ^^

バルログです^^
というか最近バルログで活動しておりませんが^^;
今日もサブ育成です^^

さてまずMg特ローブのエイジング再開しましょうかなっと^^
エイジング再開^^
まだまだまだ?^^ +8までは!
装備できないよっと^^;
ということでまた65ローブ使用で74まであげないとなぁ・・・
今日のMgネタはここまで^^

先日Mg上げたので、今日はFを引き続きがんばってみます^^
お題の話ですが、今日は「ガチャ」でゲットしたインフェルナフォースを無駄に使ってみます^^
知らないうちに運営からの保障?アイテムの経験2倍薬が送られていたので、それも使用w
ちなみにハンターセット3点も装備!

ということでフォースオーブ効果検証w↓
使用前
使用前が攻撃73-110でしたが、
使用後
使用後は202-289に上がってますww
クスイさんによると「それって80武器使って狩りするようなものじゃんw」とのこと^^
いつもメインの攻撃力に慣れてたのでそんなもんかなぁと思って狩りしてみましたが、ハンターアイテム効果もあって痛くないしさくさくいけるし^^
ひたすらスウィフトアックスのみ使用してがんがんいきました?^^
ひたすらスウィフト!
持続型スキルっていいなぁw いつもメインでは青200は持ってないと不安で不安で^^;
一気に160%くらい上げて本日の狩りは終了^^
監獄B2の後物足りないのでスキル開放して思いっきり闇で暴れてきましたが、最初に行ったときよりはだいぶ楽ですね^^
ハンターアイテムなくなった後が大変かもですが^^;
メインキャラの時は気がつかなかったのですが、60?80レベルくらいの間はガチャのフォースはかなり有効かもです^^
処理速度が半分で済みますしね^^
別に運営の回し者ではありませんが、どうしてもそのうまさに取り付かれてガチャってしまいます^^;

最後にネタでも^^
パズル完成?
↑パズル完成?見事にはめ込みました^^

ちなみに週末は私用で金曜日から留守にします^^ 次回は来週の火曜日以降にINできるかな?
ではまた^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわわ

私も今更フォースに目覚めております^^
Fは6~70代の頃が一番辛かったので、ガチャで乗り切るのはいい作戦かもしれませんねー。

前衛キャラだと、ガチャで何が出てもそれなりに使えるのが嬉しいです。

オロさんこんにちは^^

たしかに前衛だとうますぎて・・・
飲みに行くのがまんしてガチャってます^^

最初はセレスト狙いだったんだけどねw
プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
