スポンサーサイト


ひさびさにメインでがんばってます^^

サブ育成第1段階もおおむね終了^^
特にMGは武器盾服とエイジング+8までいきましたので、またメインに飽きたら育てようかなw
ということでまずエイジングの話ですが、今までエイジングは+6?+8までにするのに余裕があれば
エイジングストーン使っていたのですが、装備5つ+8にするのに(というかよくやったよなぁというか・・・)
2回失敗しましたね^^;
エイジングストーン使用してその結果でしたので、現状では+8までエイジングストーンって使う必要
ないかもしれませんね^^;
ためしにMG服とグレートシールドはエイジングストーンなしでやってみたのですが、結果は成功でした^^
サブ装備だからそういう遊びもできたという感じではあるんですが^^
あと現在エイジングにゲームマネーがかからないというのも大きい!ありがたいことです!

さてメインですが、クラメンとロスト行ってみたり
ロスト狩り(必死でした^^;)

アイス2行ってみたり
アイス2狩り(こっちはマッタリとww)

レベル補正あるのかな?だいぶ楽になってきたw

そして今日はPT誘われたので野良PT^^
野良PT^^ PTありでした!
PTおつかれさまでした!フレンド登録もさせてもらいましたw また誘ってください^^
俺のブログを見たことあるようで、ダジャレ連発いつものようにしてたら「イメージと違うw」と言われました^^;
そういえばブログで最近ネタ書いてないなぁw
ブログそのものもサボってましたからね^^; 精進しないとw

ということでマターリとやっているのですが積み重ねが大事ですね^^
レベル96の75.435%まできました^^ 1000M切りましたねぇw やる気がでてきたw
また明日もがんばるかな^^

ちなみにMgで闇狩りしてたときにサンタネタで面白いSSが撮れたのでオマケw
逃げるサンタw
塀に上がってるし! アイテム落としても取れんしww もしかして火が苦手?カモ・・・

ではまた^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

(^0^ゞ らじゃ
早速リンク追加!
プロフィール

バルログ3617

Author:バルログ3617
Pやってますバルログです^^
プリストンテール内でマッタリ放浪してます^^
所属ギルド:Gundamania
メイン:バルログ(P)レベル100
サブ1:寒吉(F)レベル86
サブ2:テッセラ(Mg)レベル85
特殊スキル:ダジャレ連発^^

がんばれ東北!
こういうときこそ笑顔を大事に!
笑う門には福来る!!

当ブログはリンクフリーです^^
ただ画像についての著作権は開発元及び運営されているArarioに帰属しますので、画像の再利用は禁止いたします。
方向的にはいろいろな情報(特に狩場!)を発信していければなぁと考えております。
今後とも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
